注目の話題
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.163 19/10/29 12:08
匿名さん32
あ+あ-

ちなみに、外では、工事現場の人が巻き尺よりもかなり進化したしゃくで道路の長さを測ってる時に、警備員3人は凄い偉業を果たしたと、自分を過信して、自由行動をしたのだ。そして、2人はホモでSEXをしあって、もう一人は、芋虫のようにもじもじして、邪魔をするなんてしゃくだなと思い、いるも無視してるのだ。ちなみに、会社の門に1尺どころか、1寸でもONしようものなら、効果音のトーンが響き、進化の偉業を果たした、忠犬のキメラにかぶりつかれて死ぬのだ。会社の位置に住んでるはずなのだが、会社の人間は誰も見た事が無いのだ。ちなみに、キテレツ大百科のみんなが心を痛めてる♪の歌の場面のように仲がいい僕と女の子の邪魔をするなんてしゃくだなあと思わず、僕の人魚を食べてさらに進化した僕の美しさに餓えて、株主のキャプテンで宇宙の中堅である僕のちんちんに部下である豚男とゴリラ男が、かぶりつき尺八をするのだ。そんな癪に障る事をされる前に、癪に障り殺すのだ。視野には食った姿も見えない程かぶりつくのが速いのだ

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧