注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
実のお父さんと…
不倫

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.171 19/10/31 08:04
匿名さん32
あ+あ-

いやー、潜在的危険地域の調査に知り合いのデブの力が強い潜在的危険な奴がいて、ハーザード地域に行く前に、旅館で、泊まる事になって、そのデブは、クエ料理を凄いスピードで食っている、ゆっくり食えてな感じで、そして、風呂では、選択が下手なのか、見られるのが恥ずかしいのか、かなりデカイタオルを、洗剤的危険に、腰に巻き付けながら湯につかる。かなりデカイタオルを巻いても、行へ不明てな感じにならずデブすぎて、下からちんちんやらケツやらが見えてるのだ。そして、ハザード地区に行くと、サバイバルに関しても、生物の潜在的危険性に、潜在能力がついていけないと言い、棄権したのだ。その後、僕は戻り、デブの家族に行方不明になったと聞かされる。僕は、駅弁をゆっくり食えないで、早食いして電車に乗ってたと言う。そして、生物の実験で電流とかを流し音信普通とか調査をするのだ。ちなみに、小さい女の子が、荒っぽくレイプをされて、行くへ不明てな感じで動く事も出来ず、音信不通で潜在的危険状態の女の子を僕は、僕は元の状態に戻し、駅弁スタイルのSEXは気持ち良くないと聞かされる。そして、駅弁スタイルで、いきまくるのだ

171レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧