注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
実のお父さんと…
フルフル1人切り

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.172 19/11/01 07:36
匿名さん32
あ+あ-

いやー、腹すいとる部隊の糖尿病予備軍の人間が、糖分を禁じられるけど、アイドルが、事務所に禁じられてる事があるけど、そのアイドルがレズプレイをして、UFOみたいに絡み合い、記者が見るとポッポと顔が赤くなる事ばかりをして、アイドルの女の子2人は、飛行機ブンブン汽車ポッポと言うと、僕らの間では、飛行機がくるくる回りながら飛んで、汽車がポッポは、煙がパーのように出る事で、くるくるパーと言うが、ねじが飛んだようにアホになったダボが、ちなみに、まさに2人の肉体とまさか感は金字塔で、僕は、パラシューと部隊やと言い、事務所から禁じられた僕のねじり棒をアイドル2人に食わせてあげる。そして、2人のアイドルは、ダボになり、僕のSEXで、いきまくるのだ。ちなみに、僕のSEXで、アイドル2人は、ねじが飛んでいて、飛行してる気分なのだ。そして、ひこう少女も仲間に入れてSEXをするのだ。ちなみに、信じられない事ばかりあるの。てな感じなのだ。

172レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧