注目の話題
フルフル1人切り
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.173 19/11/01 21:06
匿名さん32
あ+あ-

いやー、近似した世界で、SEXを禁じてる池澤春奈が、SEXで、マグナムトルネードをしたがってるから、僕は、女の子のケツが好きだが、池澤春奈のイメージでは、風と共に去りぬてな感じで、ケツに顔を持っていこうものなら、屁をこかれてしまうイメージ上がるが、もう、池澤春奈のケツは小さくてつるつるで、WITHてな感じで、共にセックスを僕と、し合って、その前に、僕に、微笑みの贈り物を♪てな感じでケツを突き出してきて僕にケツの贈り物をして来て、池澤春奈のつるつるの小さいケツを頬杖もするし、舐めたりもして、WA・TH掴みをして、うぃってな感じで、クリトリスも触り贈り物にして、ハートも鷲掴みにして、池澤春奈が気持ち良すぎて吠えるのだ。LOVE WITH YOU誰もみんなはじめひとりぼっち♪てな感じで共にSEXをし合い、一つになり、マグナムトルネードをSEXでするのだ。その前に、牧の少女カトリてな感じで、ケツから胸から手で鷲づかみして、愛し合うのだ。ちなみに、渕崎ゆり子にも同じ事をするのだ。ちなみに、風と共に去りぬてな感じで池澤春奈と渕崎ゆり子の傍から去らずに、共にSEXをし合うのだ

173レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧