注目の話題
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.177 19/11/03 09:28
匿名さん32
あ+あ-

いやー、僕も、感が良くて、透視が出来て、知らん番しようてな感じで、女の子の下着やら裸やらを透視することが出来るけど、SEXにもつれ込んで、女の子が感良くいきまくるけど、ある兵士が、あまりにも疲れすぎて、俺には、土台無理やったんやと思い、隊を離脱したくて、知らん番しよと思い倒れて、(気を失った分けじゃないが気を失ったふりをしてる)親友達に、ベッドで担がせて、官が良いやら、陣が良いやら、こき使ってる親友に感が良いと思い、こき使ってくれと、森羅万象に感謝をしながらも、深層心理では、幽体離脱して、一緒に運んでる感じ、走ってる人間を邪魔したらダメなので、運動場を通ってる。走ってる人の邪魔をすると。ああ止まってしまったもう走れへん、てな感じでこきこき歩かないといけなくなる。うん、どうぞとは通れない程の幅なのだ。運動させて一石二鳥かと思ってる。もし、仮病がばれたなら、ちゃぶ台をひっくり返される感じにベッドから溝に落とされて、知らん番と言い、見捨てられていたのだ。話は変わって、自分の大事なものを、審査員の前に流されて、審査員が気に入らないものなら、ちゃぶ台がひっくり返って溝の溝に落ちるのだ。ゴールまで着くと賞金がもらえる。そのイベントに出る、僕は、語るも涙の、アラーの神の置物をレーンに流す。最後の審査員の女の子泣きながら感激と言い、ゴールに着く。そして、賞金を震災に寄付をする。そして、投資もして、森羅万象、僕のおかげで大企業のグループが出来上がるまでに、震災の街は発展するのだ。そして、プロレスラーが、語るも涙の、おやじからもらった猿の置物で木等が植えられてる。しかし、溝に落ちる。そして、辛さいを舐める。ちなみに、ウエーブか忘れたが、女子プロレスラーがタイに行き、ニューハーフのキックボクサーと戦ったが瞬殺で負けて辛さいを舐めてタイから離脱したけど、ちなみに、途中の審査委員は阪神グループなのだ。それで、溝にはめられたのだ。そして、阪神教の神の置物が流れる。阪神グループ審査員の前を通り、その隣の女の子の審査員がいらないと言い、ちゃぶ台をひっくり返し溝に落ちる。しかも、その場所は阪神グループが、知らない間にと言い、うんこをしていた場所なのだ。阪神教なんて、土台無理だったのだ。阪神は辛さいを舐める。森羅万象糞と言う事なのか。そして、知らん番しようてな感じで、いらないと言た女の子の審査員を

177レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧