注目の話題
フルフル1人切り
不倫
実のお父さんと…

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.182 19/11/04 10:31
匿名さん32
あ+あ-

いやー、巫女は処女じゃないと、神を踏みつけてるものやと思ってる神社があって、今朝、子供達が、ワイワイガヤガヤ野外で、巫山戯あって戯れ合ってる所に、僕は、巫女の袴の中に入り、処女のマンコやケツの穴などを舐めている。子供達は、ヘロヘロな顔をしてる巫女を冷やかす。巫女はうるさいと思いながらも、外野は黙ってろてな感じで、巫女は僕を袴に入れながら戯れて山を登り、墓に参る。僕は、巫女が気持ち良すぎてヘロヘロな顔で口を開いて笑ってるような顔に見られてしまうと、葬式出来てる遺族達に巫山戯るなと、言われてしまうので、巫女は口はよしてと思いながら、感じまくる。僕は、うまく舐めて巫女を操り口を寄せさせて、巫女は傷み入りますと言い、いた身いります。てな感じで、足の股で僕にけさ固めをする。僕は、日テレが、安いプライドで、嫌がらせのサプライズをしてくるけど、僕は遺族に対してのサプライズで、+移動していく参道者の前に巫女に口寄せをさせて、+移動てな感じで遺族の死んだ人間が来る。そして、遺族達は感動するのだ。そして、傷み入りますと言い、僕は巫女の処女膜を破るのだ。巫女はお姉さんでお安いごようと言ったのだ。しかしながら、子供達みたいなガキにSEXをさせる事に関してはプライドが許さないのだ。そして、野外でSEXをする事も黙っててと言うのだ。ちなみに、僕は元々ガイだが、SEXをした事は黙っててと言う意味で、ガイやは黙っててと言うのだ。そして、なんでもないやてな感じで、済むのだ。ちなみに、僕と野外でSEXがまたしたくて、巫女が山をマンコの輪を蒸らしながら、凄いスピードで走っていく姿を神主が見て、戯れてるのか、巫山戯るなと思うのだ。そして、僕とのSEXを見せつけられて、神を踏みつける等、間違っていたと思うのだ。話は、変わって、時間に遅れそうだったので、部下に運転を任せられんてな感じで、運転手の座を不必要にして、僕みたいな高い地位の人間に運転の座でアクセルを蹴らすな巫山戯るなてな感じで、若殿様が戯れるように運転を変わる。役ルーロ動画てな感じで、運転手には分からないルートで移動する。運転手が動画を見ると確かにここだと思う。ちなみに、パンチのかかった地図を見なくても、動画を見れば位置が分かる。そこに、プライドが高い、男がやってくる。その男は偉い人間で、普段、仕事でお役を果たした社員に対しても、足で踏んずけたりする

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧