注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り
実のお父さんと…

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.183 19/11/04 10:53
匿名さん32
あ+あ-

そこへ、強そうな僕が通りかかると、偉い男とパンチパーマの男やら、続々と僕の前に+移動する。処女のお嬢様学校の女の子達も戯れながら+移動してくる。後に、僕に処女膜を破られて、おいどのほかに+で性器がつくられるんだ。そして、偉い男は、外野は黙っててな感じで、僕に対してキックをしてくる。そして、足を折る。僕に怪我をさせて、外野に黙ってろと言いたかったのだが、プライドの高い偉い男は、負けたのが恥ずかしいので、外野は黙ってろと言う事になる。そして、偉い男は、足が痛くてまともに仕事も出来ずに、どう我てな感じで、お役を下の人間に奪われて、偉い男はへこらへこらしながらいじめられっ子になったのだ。そして、僕は、外国人の取引で、子供のおもちゃの、プラモデルを見せる。プライドの高い、上から目線の外国人は、巫山戯るなと言う。その瞬間、ヤクトドーガのプラモデルが動き出してコンクリートの壁を蹴りコンクリートの壁が破壊される。そして、色々な動きを見せる。感動した、プライドの高い上から目線の外国人がプラモデルで戯れる。そして、僕に、へこらへこらしながら、パンチの入ったプラモデルを安い安いと言いながら購入するのだ。そして、子供達もワイワイガヤガヤと僕のプラモデルで、戯れるのだ。そのプラモデルがルートで出回らなければ、子供達は外野にされていたのだ

183レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧