注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.184 19/11/04 22:23
匿名さん32
あ+あ-

ちなみに、ストーカーが、行動を監視して、帳簿とかも見て全国ネットで、行動を広報活動してるけど、僕も広報部もやってるけど、外国人の企業が僕の発明を上空後方警戒をしつつ前方からも同行をうかがってたのだが、バイファムのプラモデルを見せた時は、外国人から、悪巫山戯はやめろと言われたけど、ちなみに、バイファムは、醜いミニのちんちんの杭を丸出しにして、たっしょんべんをする醜いシーンもあって、バイファムのプラモデルを瞳孔を開いて邪視するように見られたので、これはジョークと言い、ちなみに、バイファムは、最初に銀色のスプレーをかけて、途中でめんどくさくなってポスカラで塗って醜い仕上がり。ガンダムのヤクトドーガを見せたのだ。光学迷彩の機能もあり、プラモデルの明細もあり、低額の明細なのだ。前田吟みたいに、目がかすまないのだ。買い手も、頭では買ったと思ってるので売る。そして、帳簿に付けとく。話は、変わって、ガンダムファイトで、色々な風景が眺望できる空間で、上空後方警戒前方頼むと言うと、見にくい場所も、警戒しながら戦うけど、話は変わって、阪神が男同士で、SEXをしてて、腹の調子が悪くてミニに食ってて、僕の開発した、ヤクルトを飲んで、醜く、半身が、ちんちんの頭頂部をケツの穴に入れて、絶頂に達すると、ケツをつかれてた男も絶頂になり、うんこを大量に噴き出して、後方警戒してなかった、男が、うんこで吹っ飛び、山の頭頂部の眺望出来る場所から吹っ飛び、前方を警戒してなかったケツをつかれてた男も吹っ飛び山の頭頂部から落ちたのだ。そして、別ルートまで飛んで行ったのだ。そんな、醜い事が起きたのだ。ちなみに、ケツの穴を掘った方が、頭では勝ったと思ってるのだ。ちなみに、僕は、お嬢様学校の女の子達にSEXをするのだ。ちなみに、後ろに並んでいた女の子達は順番が回ってくるのかとか、生活の事とか色々不安があって警戒する事があるけど、僕とのSEXが終わると、楽しくて一生で得た事のない幸せを得て、軽快にバイ不安無になり、僕はバイファンになり、ファンで有り愛人になるのだ。そして、又の機会にSEXをするのだ。話は変わって、頭でっかちの人間も、上空後方警戒で前方も警戒しつつ、警戒知っても、僕のジョークが、攻めて来て、爆笑してしまい、頭でっかちの人間は、軽快になり、頭がやわらかくなるのだ

184レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧