注目の話題
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.188 19/11/05 22:49
匿名さん32
あ+あ-

詳しく言うと、MADにトロミがある状態で、泥にトロミがある状態で、例えを言うと、阪神の場合は、汲み取りをしてない、マンホールに糞のたまり場にトロミがあるようなもので、MANのケツの穴を掘ってる状態で、僕の場合は、SEXをやりなれてるお姉さんの、沼のようなとろみのあるマンコにちんちんを入れて、SEXをやりなれてるお姉さんが、SEXなんてやりなれてるは、と思ってても、巫山戯るなてな感じで、不座蹴るなてな感じで正常位の状態で、不器用なもんでととぼけて、腰を動かさなくても、微睡んであっあっあっあっあっあって感じてしまて、こんな漢字の形なんてな感じで、こんな感じ方をするねんなあてな感じで腰を動かさなくてもエクスタシーを感じて潮を吹くのだ。普通の人間ならそうはならないのだ。そして、本気を出して、SEXをやりなれてる女の子をいかしまくり、見下不明になり、おケツの穴も舐めてあげると言い、僕のケツの穴も舐めるのだ。そして、シュプリームか何か分からんが、吉野家の牛丼を食いそびれたか何か分からん事を言うのだ

188レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧