注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.192 19/11/07 19:17
匿名さん32
あ+あ-

いやー、愛よりも刹那いてな感じで、女の子と愛し合ってる時に、刹那の時で、地球は跡形もなくなったのだが、その時、刹那に五番目の季節に帰ったのだが、他の星に行き、その星は、共産主義で、講師達が支配をしていて、それ以下は、無理やり労働をさせられ、お金ももらえないで、食料だけを与えられている。食料を食べ過ぎると殺される。子供はすべて産んですぐに殺される。子供を産まなければ殺されてしまうのだ。その中で、まだ幼いが、あの方とあの方のサラブレットの救世主のお前誰王が、踏ん切りがつかずに成長を待っているのだ。ちなみに、玄海師範が講座を開き型等を教えている。外には、工場で働くものや、野良仕事をさえられてる者もいて、限界を感じてる。ちなみに、凄い働きを見せれば、年寄りも、森林の伐採をさせられている。そして、紛斬りをする。年寄り達はやりたくないと思ってる。最初は黒かったが、藍色にまで色褪せて、それはどうでもいいが、それより接ないてな感じで敗れてる方が気になる。近くにはおもろない世代のNO落路てな感じで、カラスの置物が吊るされている。ちなみに、黒服を着たノリノリの座高が高い男は楽しく仕事をしてるのだ。成型の仕事をしてて、金型を路面に落として跡形もない事になった人間は殺されたのだ。そして、お前誰王がしゃしゃり出てくる。そして、指揮をしてる講師にジミーブタ側てな感じで、ケツを掘られる。この世界には子供は、どこにもいないのだが、口止め料として講師にいつもケツの穴を掘られているのだ。玄海師範にも、どうにもできない。そこへ、神々しい僕が現れる。講師はびっくりして、話術で僕を寺院に連れて行こうとする。僕は、話術にかかったふりをする。その前に、ぱぱす&まますてな感じで、パパがパスにはならない。ママは一杯いるが。てな感じで、桑原和夫か名前が忘れたお婆さん役のしぼんだ乳のような玄海師範の乳にしゃぶりつく伊賀のカバ丸のようにお婆さんともSEXをするのだ。

192レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧