注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.193 19/11/07 20:06
匿名さん32
あ+あ-

そして、玄海師範は若返るのだ。ちなみに、会いよりも接ないてな感じで、講師の話術に支配階級は騙されて、直接会って言いたい事が言えないが、寺院の神には、言いたい事を言いまくってる。普通の人間が寺院に呼ばれる事等ないのだ。そして、寺院の門前で、どろどろとした泥見のある落とし穴にはまる。そこは、巨大な五番物の腹の中なのだ。赤子や仕事の出来ない人間をこの中に入れて生贄にしてるんだ。そして、跡形もなくなってるのだ。そこには、正義か悪かで踏ん切りがつかずに迷って微睡んでいる影王がいる。そして、僕が正気に戻す。そこで、フン義理てな感じで仲間にするが、影王は、剣で、糞を斬り腹を裂く、そこから脱出する。そして、五番目物はあっさりとやられる。そこへ、お前誰王が隙をついて僕と影王を攻撃する。そして、影王は死ぬ。お前誰王は、魔物使いで、他人の家に入り、間で物を盗みまくり、少女達を寺院でかくまい無理やりSEXをしていたのだ。少女達は愛してしまい、藍よりも切ない気分にならなかったのだ。五番目物虫は、お前誰王が操っていたのだ。虫シティーだったのだ。支配階級の働きを自分の生計に割り当てていたのだ。そして、他の世界から、少女達を輸入していたのだ。他にも色々あるが、後語もなく、跡形もなくお前誰王を老化させる。そして、少女達と愛よりも刹那いてな感じで、少女の体は時間が戻り、処女膜が出来て節ないてな感じで、藍色のお前誰王の忌まわしい思い出もなく、出会って無い事になるんだ。そして、春が来るのだ。藍色のお前誰王は、春が来た春が来た♪と言い乗るのも苦労に、微睡んで鼻水を垂らして老衰するのだ。そして、跡形もなく消えてなくなるのだ。ちなみに、世界の車窓からてな感じで僕のつくった銀河鉄道で移動して微睡んでる答えを正解の視野そうからになる。ちなみに、逃げるのも勇気てな感じで、後方になり踏ん切りがつかずに、逃げるのも言う気になっていて、会いよりも接ないてな感じになっていたのだ。藍よりも接ないてな感じで伝説の魔物使いの成長を待っていたのだ。

193レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧