注目の話題
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.246 19/11/24 10:13
匿名さん32
あ+あ-

ちなみに、悪いなあと思いながらも眠ったりリフレッシュしてる。いろと言われて待機していた隊員は近くに来てマジかそんなバナナて感じで豚は泣いている。豚はアナルにちんちんを入れるのがうまいのだ。最初の内は下手くそで出血したり痔が出来ていたが、慣れてきたのだ。DRAMとSRAMの値段の違いのようなガキの使いのような金を恐喝して来て、ちなみに、マジカルバナナに出てた奴は恐喝をしていたが、鈍器のようなもので殴られてバナナのような匂いのするトイレで殺されてしまったのだ。話は変わって、僕は女の子達とパーティーをしていて、その中に、ドラ娘もいてダイニングルームでマジカルクイズをする事になって、どら娘は題イングメッセージてな感じで足の裏などに答えを書いてる。僕と女の子は、お菓子の買い出しに行く。女の子達は悪いなあと思う。店ではお菓子祭りが行われていて色々なお菓子が売られている。ちなみに、店内孤独にならずに店外孤独にもならないのだ。それを買って帰る。そして、前もって女の子達に大量の精子を飲ましていて、ケツの穴にも大量に精子を入れて犯していて、SEXをして、女の子達はまじかそんなばななと思いながら、バナナのような匂いのする大量の精子が混ざった大便をケツから吹き出し、おむつは付けてないけど、すでに、僕にSEXで夢の中に入ってた所で、その前にも、バナナのような匂いのする大量の精子が混ざった大便をケツから吹き出していてちなみに、パーティでのおかしかった幸せの時の記憶を思い出しながらもSEXでいかされて、噴き出したのだ。精子を一杯体に入れられたと言う大便の大イングメッセージを残したのだ

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧