注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り
不倫

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.306 19/12/05 19:00
匿名さん32
あ+あ-

いやー、僕が、8歳の女の子と9歳以上の女の子を見る目が違うから(8歳の女の子の方が好きそうに見える。ちなみに、8歳くらいの女の子の触感と触感が良くて9歳くらいから触感と食感が落ちてしまう)9歳になりかけてる女の子が、用事でSEXをする時間がかち合う上に、8歳の女の子達と時間がかち合うのだ鉢合わせになってしまうのだ。そして、今日は頭でっかちのロリロリの8歳の女の子限定でSEXをする日なので、9歳になりかけてる頭でっかちの女の子は、今日、限定、ワー―――と言い凄い行動に起こして大股開きなど積極的にやる。8歳の女の子達は頭の中で勝ちと思ってる。僕は狂言だと言う。8歳の男が混じっていたのだ。興味なしと言い宮本亜門てな感じで二本刀の切れ味をとりもって男同士でSEXをするのだ。そして、9歳になりかけてる女の子に、俺は、お母さんみたいに、凄い母性本能で乳を舐めさせてくれる君を愛してるんだと言う。これからも、乳首舐めをよろしくと言いSEXをしていかしまくる。そして、体にしてはデカイ頭を胸に持って来て吸う。そして、女の子は気持ちいいとと感じながら頭をなでなでしてする。ちなみに、食感はキュウと胸を吸う時もある。話は変わって、もてる処女の女の子がいて、その女の子を原点に男達が限定で寄ってくるのだ。そして僕に会うと、周りの男達は、僕のイケメンで、頭の中で負けを認めて、退き、女の子は、僕の頭でっかちのちんちんのカリを舐めて、処女のマンコにちんちんが刺さり、カリの頭に血が付くのだ。そして、こたつの中でも温まって、ちんちんが出て、血も出る。ちなみに、猫はこたつで丸くなるてな感じで、血に染まった猫てな感じで、赤川次郎てな感じで、藤谷美紀で愛が生まれた日その時に永遠は1つだけ、てな感じで、大勢の男と女の子がいるとWITHになるので、その、モテモテの女の子と永遠にSEXをするのだ。そして、得たあなたなるってな感じで、他の女の子達も限定でSEXをするのだ。そして、限定1人1りが永遠に増えていくのだ。

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧