注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.311 19/12/06 18:18
匿名さん32
あ+あ-

DNエンジェルで、だいすけが、リクと両思いになって、やらしい目で、リクをリードして見守るように見つめるけど、オバジトラブルてな感じで、壊れる増え行くLIKE産まれゆくトゥルーラブてな感じで、僕を愛してしまい、真実の愛に目覚める女の子達が生まれるのだ。いやー、リーダーが指示を出して部下はさようですと言い行動を起こして失敗して、今どきの学生の人波のリーダーは、ショックな事に、うん、どうかなあてな感じで、リーダーは、申し訳ないなんて申すわけがなくて、謝と申すけど、ちなみに、ストーカーはさんざん邪魔をしといて僕に責任をすべて取らすのだ。僕の場合、学生食堂で、うどんが並と大があるけど、学生の女の子達の人波がSEX待ちで並んでるけど、申し訳ないは、申しわけがない、人を並でしかする暇ない(俗語になるが、並みと言うのは、100人くらいで、大は6000人以上)もう、てな感じで、もう、後訳ないてな感じで、ウロウロして、女の子達がリードして前に来る。時間がないと言うと、俗語になるが、もしや大に行く為と思うかもしれないけど違う。りょてな感じで利用てな感じでセックスを利用するけど、やあバアイてな感じで、永遠にさよならする訳じゃないけど、視野には、学生が300人いる。もう時間になると思いながら、女の子達にアナルSEXをしてあげる。そして、気持ち良すぎてヘナとなった所を抜けて、俗語になるが、小に行く。小学生の女の子達の人波とSEXをするのだ。そして、続後てな感じで、学生の女の子達となるであろうてな感じで、SEXをするのだ。そして、女の子達はいきまくるのだ。

311レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧