注目の話題
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
母より年上のヒトと

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.32 19/09/16 17:34
匿名さん32
あ+あ-

いやー、何て事だ。ジョジョリオンの8巻からある場所に書いたネタの存在が知られている。大阪マラソンの日のちょっと前だから10月15日頃なので、8巻の途中にあたる、2番目に書いた、スパゲティーのネタも表紙のカバーに書かれている。7巻で出ていた、まだ発見されてない時点でネタがかぶっている。上原あずみの登場シーンで、植木鉢が横のあってイングリモングリしてるシーンをイメージして、宇宙船地球号で、いたみ分けで、植木鉢については、ジャイアントジオングで、デコイチが出てくるので舞台裏で表現して、いんぐりもんぐりは、田舎言葉なので英語で言えばSEXになると言う事が、僕の場合せんきゅうがんになっている事がかぶっている。ジョジョではお手を拝借で、つぶれ甘いにもなっている。僕の場合、あんまのまが抜けてるなどサジ等もある。先の巻にはハウステンボスで息苦しい等も出てくる。デカパンもある。ジョジョシリーズはほぼ全部ドンピシャだ。3巻とばして見たから分からないが、ミクルで書いた。実力行為や、あかふくもちや、たかさにとっかや、とうくべつや、レッドインパクトや、ぷりんぷりん物語や、たいしゃこうへんかんや、クイック&デッドや、こうにいきや、やくざのこうそうや、エコエコや、やりたいほうだいやなんでもないや、妖怪退治や、色々使われているいやー、春日も隠れ日本党の一味だ。ボールを下に落としてノーバウンドで体に触れるやつで、間抜けにも失敗してたけど、僕の犬の場合、ねとにとぜとらとぶとるというネニゼラブルという言葉に反応して飛びついてくるけど、トゥルースリーパーと言うと、ルが言葉に入ってるから飛びついてくる。ちなみに、春日1/8500いやー、デブの処女の女の子とSEXをして、幅ナイス出―とか言うけどけつの穴にあらためて今日してもらいたくて僕が幅をきかせてる大手の薬屋に用事で抜け、女の子はケツの穴に下手くそに、素手で穴が開いてしまってギャザーが出来てしまってる時に、車よりはやく走って、車に向かってハバナナイスデーとか言って声をかけながら、大手の幅をきかせてる薬局の駐車場に女の子が寝ていて女の子は寝ぼけててお宅は誰と言い、トゥゲザーとか言って寝袋のギャザーの幅を素手で開きいざと言いSEXでとげて、その後デブの女のアナルのギャザーを素手やベロ等で幅をきかせたりして幅ナイス出ーと言いSEXをして、ギャザーを接合するのだ

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧