注目の話題
不倫
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.322 19/12/08 10:22
匿名さん32
あ+あ-

いやー、聞いてないぞてな感じで、ある街で、天下の大通りをだんじりを担いでいて、踊る人間もいて、僕は通りにくかったわけじゃ無いが、避ける為に使われて、ハンバーガーショップに入ったわけじゃないがノックは無用てな感じで、ハンバーガーショップに身を移して、光の国から僕らの為にてな感じで、添加物の入ってない、ウルトラマンバーガーを買う、店の人間はお控えなすっててな感じで、ただでいいてな感じで、料金を受け取ろうとしてなかったが、僕は控えとけと、こづかいも渡す。スマイルはただてな感じなのだが、今はSEXを控える。のちにスマイルの女の子は日を変えて控えてて後にSEXをするのだ。ちなみに、女の子は目をウルウルさせて仕事でストレスが溜まってと言い僕のちんちんのそしきに惹かれてすがりつく。ちなみに、子供とSEXをしてる時に、細川みたいな男は嫌と言い僕の事を愛してると言いSEXをしたのだ。話は変わって、売る通るMANてな感じでウルトラマンバーガーを買いだんじりの人混みを避けて進む。そして、だんじりの男が、来ずかいてな感じで、ケツ毛バーガーてな感じで、自分は男にけがあると言う事を述べて、ふんどしを脱ぎケツのきばをむけて、買っていやっただでもいいと言う。僕は控えるてな感じで男とSEXはしてないが、控えるとは全く無縁なのだが、無視をする。僕は中学生ですよと豚の角煮みたいな男は言う。この門所が目に入らないのですか?と言うが無視をして素通りするのだ。お控えなすってと、僕に、万札をちらつかせるが無視をして素通りする。牙を剥き出して、火力をもって制圧しようと思ったが控えたのだ。そして、清水の次郎長みたいな男に会う為、運動場に行く。事情を聴き、闇の組織は、ここに拠点を遷そうとしてると言う事を聞かされる。土木業をしていた清水の次郎長みたいな男も現れる。部下達も現れる。ちなみに、僕は、不合格の烙印を押された清水の次郎長に似た奴等に仕事を与えて、大富豪の格にまでにのし上げたのだ。不合格の烙印を押されていた時は、闇に手を染めていたが、現在は光の組織なのだ。運動場ではヤンキーみたいな男達が徒党を組み歩いてる。親分達はお控えなすってと言う。ヤンキー達も来ずかいてな感じだ。そして、金のレアメタルのコインで決める表が出れば僕が表に出て、裏が出れば僕は控えて、部下達が事を鎮めるのだ

322レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧