注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.331 19/12/09 20:07
匿名さん32
あ+あ-

いやー、コンスターチの塊で銃弾を受け止めることが出来るけど、僕のつくった防弾チョッキは銃弾ターン運びてな感じで、コンスターチだと、受け止める感じだけど、擦れ違いてな感じで、ちょっとかすった様な感じになって擦れて、そのまま、2発目を撃ってたとすると、銃弾がターンして、2発目とすれ違って、銃弾を撃った人間に返り、銃弾を撃った人間が、撃たれて、レッド絨毯になると言う事なのだ。獲物がかかったてな感じで銃弾を受け止めて、擦れて、ちなみに、受け止めるんじゃなくて擦れの違いで、銃弾運びを行うのだ。ええ物が掛かってるなあと思うのだ(チョッキの事)ちなみに、試作段階で色がついてなくて買う色いらうてな感じなのだ。話は変わって、家づくりをしてて、寒くなるはチョッキじゃてな感じで暖房をつけるまでもなくて、空調の完備で扇風機を10台位回してるのだが21えもんに出てくるミゲルに似た奴が、えもんみたいな奴を、獲物がかかったように、冷やかしに来て、えもんの父に似た奴がいて、えもん似は、宇宙に出かけてて帰ってこいーよ♪てな感じで、ミゲル似は父似の顔色をうかがって、ねずみ男みたいに手を擦るしてゴマを擦りいい家ですねとほらを吹き、褒める。本当は、良いいえですねえと思ってる。すれ違いに、カボチャの顔の部分が電気で輝る置物が有りこれいいねえと言う。そして、僕は、2人ずつで運ぶじゅうたん運びを、すれ違って、1人で持ち上げて、後ろを段にちょっと引きずっりかけて、返ってこいーよ♪てな感じで後ろを返らす。1人で持てるなんて凄いなあとかわれる。ちなみに、僕はヘルズウォ―ルと呼ばれてるが、ウオーと言いながら持ち上げる人間が減るのだ。ちなみに、LRGかえんじょいのモデルになってる感じ、それを買うのを邪魔して真似して、韓国がウオーとスライディングをしてヘルメットの前を壊したのだ。洞穴の秘密基地に人が一杯いて、僕は洞穴の天井から、得物のドリルで揉んだい周てな感じで擦れ違い、穴開けて、秘密基地の獲物を獲物がかかったように男の脳天に穴をあけたのだ。ちなみに、譲二の脳天にみのる(穣)てな感じで、ジョジョの奇妙な冒険に、いっせいのうでプッツンと言う言葉が、暗号で出てるけど、いっせいではなく、譲二だけがプッツンして、譲二の頭の上の岩をドリルで掘り、譲二の脳天に得物のドリルをみのる(穣)の僕が、刺してプッツンさせドテカボチャにしたのだ。

331レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧