注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り
不倫

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.335 19/12/11 03:10
匿名さん32
あ+あ-

いやー、僕も界王神みたいな事をしてるけど、神が貴重てな感じで宗教戦争で、訳の分からん神で私腹を肥やしてるけど、イラクで、紙が貴重て言ってた時代に、幽遊白書が連載されてたけど、観客は、遊びたい、見たい、手を出したいと思い、肥やしてたけど、暗黒武闘会決勝戦で、とぐろ弟みたいな奴が本性を現し、泉水が見た妖怪いじめのように、神にでもなったように楽しんでいじめをやりだす。ちなみに、観客は武闘場から出れない。とぐろ弟のみたいな奴の妖気で消滅する妖怪もいる。消滅した妖怪は神が貴重だと思う。とぐろ弟みたいな奴(噛みが貴重だてな感じで黍団子を食べて猿から踊るぽんぽこりんのような腹の円形脱毛症のタヌキになり、鞍馬のような奴により植物化して、土も肥えてる)も黙って見てる。すっぽんぽんの玄海の若い頃の紙芝居が貴重なのだが。そして、運命改変層とで僕は現れる。僕は遊びたかったので、わざと手を出さして、ダメージを受けたふりをして演じようと考える。ちなみに、上の話は、擦れ違いで、もてない譲二を使って心の擦れ違いを演じればよかったとも思う。そして、僕は、とぐろ弟みたいな奴に手を出させる。仕返しに、煙缶で大阪名物ポコポコヘッドを食らわしてとぐろ弟みたいな奴を殺す。ちなみに、LRGか忘れた奴は、輪っかを持っているのだ。そして、この世界は消去する。そして、さとしと山本をポケモンバトルがなかった場合の世界に連れて行く。そこでは、巨大ポケモンがとても幸せそうに平和に暮らしている。それを見た、さとしと山本は、遊びたいと思い、神にでもなった気分で手を出す。そして、巨大ポケモンが、エレキテル(エレキのしっぽ)で踏んづけて殺す。ポケモンにとってさとしと山本は、悪魔や鬼のように見えたのだろう。たしかに、さとしと山本がこの世界にのさぼれば、この世界の平和はなくなっていた事だろう。さとしと山本はポケモンのケツの穴が見たかったのだ。そして、神が貴重てな感じで噛みが貴重てな感じで僕は食べ物をあげるのだ。ちなみに、歴代ポケモンもいる。そして、さとしと山本のいた世界を消去する。ちなみに、僕は女の子達が、遊びたいと言い、僕に手を出して来て、噛みが貴重てな感じで、ちんちんかもかもてな感じにもなり、ちんちんにしゃぶりつくのだ

335レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧