注目の話題
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.342 19/12/13 21:28
匿名さん32
あ+あ-

いやー、サバサバした性格の手ぶりで表現てな感じの分かりやすい武闘家の男と、部屋をシェアーする事になり、僕は視野が嫌な目で見たわけじゃ無いが、男同士の部屋で、常軌を逸した事をやり合うわけじゃ無いが、ちなみに、ロックが掛かった、武闘場は屋根が壊れている部分もあり上気から雨やらが入って来て、蒸気だらけで、この部屋は、上記で述べ視野が嫌な目になってしまう程汚い部屋だが、ポットが置かれてる舞踏場の入り口のロックを外して舞踏が趣味の幼馴染が僕に対してロックオンしてがんばれと言う、手ぶりだけで分かり合えるてな感じで、武闘家の兄と分かり合う。幼馴染は僕にロックオンして、やったね。最高と言う。そんな事もあり、常識通りに武闘家の男とは、部屋をシェアーせずに、幼馴染と部屋をシェアーするのだ。幼馴染みは、僕に視野を向けてロックオンして、最高いやんと思う。そして、幼馴染の処女のマンコの輪っかにかかり、ロックオンする。そして、2人でSEXでロックオンし合い最高と感じる。話は変わって、飛び入りで漫才をやる事になり、色々な漫才師が、まさに万の才能で、ロックオンされて、天然の屋根がないてな感じで、天然で、分かりやすい笑いで、押さな馴染みの観客達は爆笑で踊りだしがんばれ、やったね、最高と大笑いする。最後に僕が漫才を行う事になる。僕は常軌に沿ったネタを練る。僕の前の男はロックマンに出てきそうな、ポットマンで、サバサバした性格で、被り物をして顔をくるく塗りうけるカッコをしてる。急にうける踊りを踊りだし、急にパンチアウトに出てる、ターバンの男の動きをして消える。気が付くと、奈落の底を抜けたわけじゃ無いが、客席にいて、押さな馴染みの客達にロックオンされて、ワハハハハハハと、ロックオンされて、大爆笑してる。そして、僕が漫才をして、常軌を逸するボケで、今までにない大大爆笑を与える。末代まで代々この笑いが伝えられる程の大爆笑だ。ちなみに、笑い死ぬする人間が続出する。輪っかかかりやすいてな感じで、死ぬ人間が続出したのだ。そして、僕は、ポットを手に入れるのだ。ちなみに、漫才師達は避けの身てな感じで後からの方が良かったのだ。ちなみに、男同士で一つ屋根の下で、1日過ごすと、避けの身てな感じになり、やあんてな感じになり、それでも、視線をロックオンして、視野を嫌てな感じで見つめ合い、常軌を逸した行動に出て、愛し合いSEXをする

342レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧