注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り
実のお父さんと…

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.350 19/12/15 10:22
匿名さん32
あ+あ-

いやー、しばらく、オンラインゲームをやって無くて、とんでもない、秘密情報局にアクセスしてて、かなり、コンピュータのバージョンが落ちて、8万円ぽっちで手軽に直せるのだが、そんな状態で、オンラインゲームの中に入って、ちなみに、みんなロボットでロボットの波でごった返してる。空港のお土産コートの中で、こうしていたいてな感じに見えて、こうして停滞てな感じでなかなか動かずに不器用な感じで停滞してる。画面が格子状に見えて、LVが8ぽっちだと把握する。ちなみに、LVが低くても、手に入れる事はいいっすてな感じで、敵のコートにある武器や装具を手に入れなかったら、次の対戦では、LVが高かっても、瞬殺される事もあるのだ。グズでのろまになるのだ。瞬殺されると、元の場所に戻される。そして、銀行にお金を預けてるので、あまりお金がない、手軽に引き出せるのだが動きづらい、ロボット達はほとんど飛行機に乗り込んでいる。乗るまだなのろまな乗員は僕だけだ。みんな停滞してる。まるで、おっかない並大抵じゃないハエみたいなエイリアンのコートに殴り込みを仕掛けるのにおっかなくなった風に見える。雨が降ってるだけで、並大抵の天候じゃないのにまだ出発しなで停滞してる。ちなみに、グッズ売り場の前ではぬくぬくのグッズがイカが議論してる物や、かわいい女の子が罵倒しながらSEXを無理やりされて、罵倒した顔のかわいいコミカルな顔のグッズも有り、おかげで様ってな感じで、停滞して、安いぽっちの値段で手軽に手に入れれるんのだが、手に入れる事はいいっすてな感じにならずに、こうしていたいてな感じで停滞して、オナニーをして、ペニス抜こっとてな感じで、生還に走り、ニスみたいな我慢汁を手とペニスにコーティングして抜くのだ。ちなみに、襟の部分が臭いのだ。みんな飛行機の中で停滞して抜いてるのだ。ニスみたいな我慢汁が出なかったら、痛いっててな感じでこすりすぎて後から痛くなる。ちなみに、おかげと下いかぎをかけて、スラムダンクで赤木が大黒柱で手軽にハエたたきや、ゴリラダンクをするけど、僕は、ポッチを押しながら鉢合わせになりながら、回復アイテムの、手軽に買えるハッチポッチな青い甘い飴を買ってる時に、管制の残留組が、お前がやらなきゃ誰がやるてな感じで、飛行機の合鍵などあっても、お前さんのおかげで、てな感じで僕に甘い飴を舐めさせる。僕がパイロットをする事

350レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧