注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.357 19/12/16 20:28
匿名さん32
あ+あ-

いやー、自由にしつけられた犬とタッグでじゃれ合い一緒に寝て、包み込んで寝てて、アーてな感じで、途中で縁のあるストリートにコンビで散歩に行って抜けてホットが退いて跡形もないけど、ストーカーは、しつけーのだ。話は変わって、ある男が、コンビニエンスストアーに、話ずらい話しかけずらい男が、ハッシュドポテトのような犬とスポーツ代わりにストリートを行き散歩をしてて、ほっとけずに離しづらく、コンビニエンスストアーに入っていったけど、見つかると嫌なので以上に隙を見て、離しづらく入って、何故か、話しづらい話しかけづらい男とハッシュドポテト犬はいなくて、離れいていて、跡形もなくいなくて、よく見ると腐れ縁の男がレジをやってて、ハッシュドポテトとホットドックをコンビで頼み円を出そうとすると、臭そうなぐっさんみたいに歯をシュッと出して、ポテッとして、ハッシュドポテトないわと、ハッシュドポテトは後、買ったもなく、ホットドックのウィンナーはあざれてて、客に後片もなく送るのだ。POINTも使わせないのだ。解決しないのだ。ビニールを包んでる時に、円を払い会計いつと待ってる人間もいるのだ。そして、後買ったもなくなるのだ。ちなみに、積み木や筒が出たブロックを見て込み合った腐れ縁。話は変わって、農村の腐れ縁同士の男が、ぶっ殺してやると言い、隠れる場所が一杯あるリンが含まれた肥料のある腐った縁に隠れて、もう一人の、腐れ縁の男が、ぶっ殺してやるてな感じで走って来た所を隙をついて地面に仕掛けてたミサイルが発射されて、ミサイルの勢いで爆風に包み込まれてアチーッて言い飛び跡形もなく死に負けるのだ。開ケツしたのだ。ちなみに、僕は、女の子には、物を隠せる場所が一杯あるぞ。と僕が言うと、女の子がそれっておマンコと言い、火のついた導火線ねと言い、暖かいマンコに僕のちんちんを包み込むのだ。話は変わり、スキーのスポーツが出来る場所に、高い展望台みたいなビルもあり、僕は、雪降る夜に、エンストせずに車で、雪かきのしてあるぎりぎりのフルの場所に点棒を積み上げたようなコテージがあり、気が合う女の子達と中に入り、赤リンの付いたマッチで暖炉に火をつける。ちなみに、インターネットで女の子にマンコの筒を見込んでマッチングしていいねーとか書くけど、女の子達を包み込みホットを届けて種をマンコに流し込むのだ。ちなみに、展望台のビルでは男どうしで

357レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧