注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り
実のお父さんと…

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.367 19/12/18 18:30
匿名さん32
あ+あ-

いやー、ある男がおんねんだるいてな感じで、、車で物覚えの良いお姉系の男を送らないといけなくなり、社長席に座り、身をゆだねて、最高と思い、さあ行こうと思い、前の席に移り、いやんと言いながら、高校生ですからと言い、メリハリのあるちんちんに、お父さんと言い、最高と言い触り、ある男は、嫌だと思ってたが、癒されていき、身をゆだねて、高校生はおねだりして、親孝行して、ある男のちんちんにしゃぶりつき、性行為をするのだ。外から見てる男達は、いやーと思いYOUだ寝るてな感じでオナニーをされて、癒されるのだ。ちなみに、ストーカーは部屋の中を見て、おねだりとですからといやされると言う言葉が部屋にあると言う事を知っているのだ。ちなみに、上の話の唐辛子が一杯ついてるのはデス辛なのだ。話は変わり、僕は、暗殺者を助ける為に、代役を構成して、デスからてな感じで更生して新しい人生をおくらせる事もするのだ。話は変わり、光子力研究上の博士がなくなり、博士は、自分の最高傑作である。アメリカ第五艦隊に匹敵するロボットの一部をつくり、それに、自分の脳を移植したのだが、博士は怨念とかそう言うのはいらないと思い移植したのだ。娘がそれに乗ると、ですからと使い方が分からなくても、さーいこうてな感じで、身をゆだねると五感体に匹敵された思考がこうせいとこうしと言わんがばかりに操縦の仕方が分かるのだ。ちなみに、メリハリ良く動くのだ。そして、癒される。子供が乗りたくておねだりして娘は嫌されるのだが。そこに僕が登場して、お姉さんは親孝行がしたくて、僕に操縦をさせる。僕が搭乗すると、構成された部分が五感に流れ込んでくる。そして、僕は、お姉さんの親孝行の為に、ロボットを完成させるのだ。ちなみに、このマシンのおかげで、五感を刺激されて、運命改変装置の案がひらめいたのだ。それにより、色々なパラレルワールドに移動する事が出来るのだ。そして、僕はお姉さんとSEXをして、親孝行するのだ。そして、ですからと聞かなくても、おやこうこうてな感じで、お姉さんの性感帯をついていかしまくるのだ。ちなみに、前の話は、僕は先生に身をゆだねて、次第に先生は僕に身をゆだねて、先生はいきまくるのだ

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧