注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.369 19/12/19 19:34
匿名さん32
あ+あ-

いやー、子供に甘い甘い父親がいて、その父親は漁夫で琵琶湖でどうてな感じで艇を結構持っていて、一家を持ってて、艇の点検をして、碇をあげて欠航せずに雨天決行で名乗りを上げてるのだが、うる星やつらの祈祷師のチェリーみたいな息子と、ギョウチュウ検査をし合う中で(フィルムみたいな物を張る奴)ちなみに、母親がただいまと走り抜けて帰ってくると来とうしとならずに、急いで服を着るのだ。ちなみに、ただいま営業中てな感じで、ストーカーは、よく営業妨害するのだ。ゲームをしてる時も、得る棒する指圧をてな感じで、はーー尻抜けるてな感じで、ケツを掘られて、指でボタンを押すのだが、息子は、彼女を家に連れて来て、女の子を裸にして、女の子は、血行が良さそうに真っ赤にして、童貞の息子は、指でマンコに入れる前に、インターネットで、調べた処女膜を見て、処女なのかどうかを母と拝みながら点検する。そして、処女膜を探す。そして、ハハーおやってな感じで処女膜を見つける。ちんちんの棒の亀頭を与える前に、マンコを圧そうとする。女のサガに目覚めて感じる。ちなみに、佐賀じゃなくて滋賀なのだが、シュガーてな感じで、来とうしてな感じで父親がジェラシーを感じて、怒りをあげて、エルボウスマッシュを息子にかけようと考える。それ所か、女の子があまりにもかわいかったので、漁夫の利で女の子とSEXをしようと考える。そして、血行よく真っ赤に赤面してる女の子に亀頭で処女膜を打とうと決行しようとする。しかし、運命改変装置により、息子が変身して僕になる。そして、打てん結構になり、父親は殺される。ジャイアンじゃないが、俺のものは俺のものてな感じで、女の子は僕を愛してしまい、息子の事が好きやったのか分からんが、俺がものにしたものは俺がものにしたてな感じで、女の子のハートを射止めて、どっちみち運命が変わっても僕に処女膜を破られるのだ。男の、裸を見たい男性に何位かに入った福山雅治てな感じで、君を探してたずっと探してた♪てな感じで、僕は処女の女の子の体をあいむして僕に亀頭で、処女膜が破れて女の子はさがを感じていきまくり、女の子は処女膜て言うのと知り、僕の亀頭が抜けて、尻の穴に亀頭部が入り、女の子は、はあーー尻ああーーー亀頭が尻から抜けるいくーーと言う。僕もいい尻や抜けるはと思う。ちなみに、ストーカーは部屋の内装を見て、薄気味悪いと損紙と孫氏と台無しとやぶる

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧