注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫
実のお父さんと…

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.374 19/12/20 19:19
匿名さん32
あ+あ-

いやー、INGSの近くで、スポーツ大会が行われて、中にストリートバスケが好きなネズミっ子クラブの男版のような美少年の組がいて、身なりは軍艦巻きのような色合いの服を着てる。喜びまくり、羽目を外すし、楽しんでくださいてな感じで、耳鳴りする程大声を出し、取っ組み合いになり抵抗するのはいいてな感じで、てこの原理てな感じで、漫才師のボケと突っ込みよりも激しく、一発かましたれてな感じで、ちなみに、凄い勢いで喜んで動物の交尾よりも激しいSEXを男どうしてした事があるのだ。そこへ、スラムダンクの本文に、エテコウみたいな奴や、楽しんでくださいてな感じでイノシシは出てこないが、本文が破れて台無しやてな感じで、破れた台本じゃない本を薄気見で見るけど、本が破てたような薄気味の悪い、美少年から見たら喧嘩を売って来てるような顔で、一発かましたれ、てな感じの身なりの顔で、綾南の脚本を書いた。仙道と魚住に一発かましたれてな感じの脚本を書いた監督と、日本刀の切れ味のひげ生えた、不細工な喧嘩を売ったような顔の薄気味が悪い身なりの、一発かましたれてな感じの2発かましたれの、男2人が、美少年達に、はめたいと言う。お金を出すと言う。ハーメルンの笛吹きてな感じで、どう言う風の吹き回しか、薄気味悪い、喧嘩を売った様な男が、はめるのに、お金を出しもっと増やすと言うのだ。ほら吹きではないのだ。そして、美少年の一発釜したれてな感じのお釜志望の男と、一発かましたれてな感じの色白のうんこ色の髪をした男が了承して男同士でSEXをするのだ。そして、超癖になりそうてな感じで、気持ち良くいきまくり、うんこを一発かまして超臭くなるのだ。そして、美少年チームは、アメリカンドリームを目指してたが、雲をもつかむ話だったのだ。ほらを吹いたのだ。ちなみに、牛乳を浣腸をして、一発かましたれてな感じで牛乳を雲みたいに噴き出し、雲をつかむ話だったのだ。挙句の果てには耳鳴りがする笛の横で、パスが来んてな感じで、ほら付近と言ってもパスが来ないのだ。道具を使い地面にコンパス遊びをしてる。ちなみに、僕は、女の子達とSEXのコンパをするのだ。ちなみに、美少年はハーメルンの笛吹きのように連れて行かれたのだ。僕が出場してて一発もかませなかったのだ。

374レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧