注目の話題
実のお父さんと…
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.384 19/12/21 20:41
匿名さん32
あ+あ-

いやー、男が、女湯に入って一発かましたれテな感じでお釜に変装して女湯に入ったのだ。話は変わって、一発かましたれてな感じで、地獄で赤鬼に後頭部を殴られて、釜ゆで地獄を味わうのだ。まかすくそったれっていう感じで、テレビでクレープを頼んでて注文を間違えてが、実は、これも食べたい。これも食べたいと、考えていうる内に、これにするかと注文したが、やっぱりこれも食べたいと思ってるうちに、注文してたもんが、違う風に感じて、女の子は、心の中でまかすくそったれてな感じで思い、注文が違う事を告げたのだ。薄そして、気味の悪い店の男は、TVで恥をかかしやがって、うすうす、君が悪いような、自分が悪いようなと考えて、一発かましたろかと思い公園でレイプをしようと考えてるのだ。ちなみに、僕は、その女の子にSEXで一発かますのだ。そして、糞が垂れる部分にも一発かますのだ。ちなみに、前の話は高校生ですよてな感じで、おっさんですよてな感じで、どういう吹き回しで、いい年して、野球で羽目を外してるんやてな感じなのだ。話は変わり、会うたびに、うす、気味が悪いと思われてるのもに似た薄気味が悪い奴がいて、年で除隊する最後のとり場の状況の訓練で、一発かましたれてな感じで、車高を下げる時に、ダンパーをかましたままにして、トルネード投法みたいに、どっかの世たれみたいに薄気味悪くグニャーと傾き下に降りなかったのだ。そして、みんなが、のもさんと思ったのだが、実は違う人間がダンパーを下げるのを忘れていたのだ。うすうす気味が悪いてな感じで、違うかったのだ。一発かまさなかったのだ。そして、赤い暑い液が横から噴き出したのだ。黄緑色が鉄くずになるのだ。ちなみに、どっかの世たれのようによたれて、リタイヤして離隊したのだ。話は変わり、野茂似が、観光協会で女のお婆さんとトリオでトリをしてて、観光ガイドに、連れられて、うす紫色のローブを着て豆取りをすると説明する。ちなみに、この地域では豆が原産なのだ。他と全然違うのだ。薄黄緑色の枝豆も一発かましたれてな感じで、皮もうまいのだ。ポップコーンも雲のようにあふれてくるのだ。場所は変わり、とりは楽しく駆け巡るてな感じで、ガイドさんも美女だがとりも変わり美女だらけなのだ。そのとり達をSEXで一発かますのだ。のもで一発かましたれテな感じで、飲もうてな感じで、凄いピッチでピッチャーなので無理てな感じで、

384レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧