注目の話題
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.39 19/09/19 08:06
匿名さん32
あ+あ-

いやー、スキー場に痛風に効く温泉水が沸いて飲めり込む事も出来るけど、そこの変で無実の罪で警察から逃げてる奴がそこにて沈黙を破ることもせずに、汚名返上しようと証拠を探してるけど、警察のコンビのカップルが来ると、以上に隙をついて、壁の隅に前のめりになりめり込んでかくれるけど、そこのホテルで、以上に好きで好き以上の女の子とセックスをする時、普通のカップルならちんちんを汚いなあと思いながら、しばらく目視してかぶるけど、僕と以上に好きな女の子の場合、ちんちんももくしないでのめりこみかぶりつき沈黙をやぶり、美味しいとか言いまくり、僕も、舐めると、しばらく沈黙をしてしまうような尿酸値が強烈なような強烈な味のマンコにのめりこみ、僕も、しばらく沈黙してしまいそうな味の汁を出し、呼ばれても沈黙してしまうほど気づかない程のめり込ましてしまう。

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧