注目の話題
不倫
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.394 19/12/22 21:44
匿名さん32
あ+あ-

いやー、ストーカーが、人の心に潜入して来て、恐ろしく見せるように、烙印を押すように、恐らくと考えていつの間にかっていう事にならない様に監視をして、僕からしたら、いつの又かになり、込み入ってて、ケースを考えて、TVを見ずをさしてる僕に、人差し指で烙印を押すように失礼に突き出してくるけど、グラサンをした、たもりが、人がいいんか分からへんさんまに、嘘つきとかいってて、いつの間にかにならずに、いつの又か、いつの股かてな感じで、トイレでもコミュニケーショをして、水を差して、うんこを流すってコミュニケーションをしてたけど、さんまの指をさすは色んな意味があるけど、ジャストワイルドビートコミュニケーションてな感じで、僕をロックオンして指をさすときもあるのだ。話は変わって、車に水が差して、曇って見えなくて、恐らくいつの間にとか、指さし確認する時間はないが、先入観で動かしたりしてをひいたりすると烙印を押されてしまうけど、ちなみに、まどガラスを4面開けるか、冷房を入れるか、暖房と冷房を組み合わせればましになるのだが、月に↑人任せて運転する事もするのだ。話は変わって、子供の時に、好みやと思い年上のお姉さんが、前のめりになり胸を押しつぶして抱き付き、処女のマンコに僕のちんちんを押しつぶして来たけど、おいでラッキーガール♪てな感じで、ポアロに似てないが、ちなみに、前の話は、ポプラ並木に見えずに入ってるようなてな感じなのだ。再び僕と出会い、SEXをするのだ。ちなみに、酒を飲んでいたのだ。ポアロじゃないが恐らくとか推理をしてるのだ。控えろてな感じで、凄い勢いで抱き付いてきたのだ。助べを隠さんてな感じなのだ。話は変わって、学校に大人数のテロリストが潜入して、子供達を人質に取り、助さんと格さんが、お供に着き潜入する。校門を抜けて、恐らく、とか先入観とかを考慮して、前のめりになりながらも、いつの間にかと潜入する。そして、助さんと格さんが、控えおろうてな感じで早いぞてな感じで2人を助ける。僕にロックオンされたテロリスト達は、気分良く死ねるのだ。ちなみに、助さんと格さんが控えおろうこのお方を誰と心得るてな感じで僕に前のめりになり土下座するのだ。ちなみに、いつの間にか、処女膜を破った女の子達にいつの又か、いつの股かてな感じで、SEXをするのだ。ちなみに、二階堂ふみの股が好きなのだ

394レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧