注目の話題
フルフル1人切り
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.415 19/12/28 18:05
匿名さん32
あ+あ-

いやー、秘境にいるイソギンチャクが、COMEてな感じで、いない場の白詐欺てな感じで、急いでいた生物に、卑怯にも、紅色に真っ赤になって襲い掛かり、引っ張りものにして、手取り足取り引っ張り、咬みつき、こうこうせいと言わんばかりに襲い掛かり、酸化させて、とかして、食べるけど、僕の場合、小学校が襲われた話を書いたけど、僕の遠くで、透き通った様な肌の白い女の子がナンパされてトークをして、急いでその場を去り、寄るもヒッパレてな感じで僕が引っ張ったわけじゃ無いが、女の子は卑怯な事はしてないが、僕の元に急いで着いて、その女の子は、痴女のお姉さんで、いない場の白う詐欺てな感じで真っ赤な紅色に肌を染めて、SEXとかをして、手取り足取り、こうこうせいと僕におねだりして、肌をピンク色から紅色にして真っ赤になりいきまくるのだ。バニーナイトでは、うさぎちゃんみたいな顔をして白いパンツをずらして僕にケツを見せて来てこうこうせいと言いながらSEXとかをしていかしまくるのだ。

415レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧