注目の話題
不倫
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.419 19/12/31 22:38
匿名さん32
あ+あ-

いやー、刃物で、非回りてな感じで、球袋を切り落とすして、立たなくなって、たるルートがなくなるけど、話は変わって、水戸黄門で刃物を使うけど、ある人間が、責任をもってうんこうをしたくなってまだまだ持つはと言う判断に行きついて、すぐに行けばたるルートだけど、自分の席を認識するとパンツにうんこがついてハーモニーを奏でる事があるけど、まだまだ、おむつも取れてないような未熟な頭の線のルートが足らない人間も、(判断をするとごてる事もある)完全な人間になれる施設で、見とくもんじゃなくて、聞くもんで、向日葵の健康ランドのようなリラックススペースでたらいなどが置いてある温泉に入ってる気分にもなる。寝そべって聞くだけで完全な人間になれるのだ。ちなみに、僕がつくったはんだごて等でつくった教材なのだ。周りには人がいずに、リラックス出来る。は盛る声が聞こえてくるのだ。ちなみに、工事中でヒマワリが立てられていて、責任者が判断出来ずに、たらいまわしになり、リニューアール工事が行われていて刃物を持った工事の人間もいて、調和がとれていて、客には迷惑は掛かってないで、多数の人間が来てかえって入りやすいのだ。工事現場の人間も暇な割り振りで、客商売の方に回ってる。アイスクリームも売ってて、ハーモニーが取れた味を楽しめて溶けて周りもなくなる。とにかく天然な人間も完全になれるのだ。見とこもんの警備員も、車で工事現場に来る時、道案内する人間と席を認識して運転する人間と、運行を漏らさず告げに(バスが運行をしててバスが来てると言う事を告げて助けた。席を認識して判断して前を見てなくて、事故を起こしかけた)見とこもんの人間で、責任と判断の調和がとれている。ちなみに、僕はその道の先に行った所で女の子をアンアン言わせて、席を認識して判断して肛門にまで僕のちんちんをミートさせるのだ。ちなみに、こちら葛飾区亀有前公園派出所はハーモニカ長屋みたいと言われてたけど、警備員の行く道には、珍しいハーモニカみたいな線路が横に轢かれているのだ。その為に、横の道に行く道が無いだ。ちなみに、線路何て古いものはめったに惹かれてないのだ。ちなみに、上の話は、ピッチャーが失投して、選球眼で、弾を見て、振ろう不思になり、振ってホームランにするのだ。

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧