注目の話題
実のお父さんと…
フルフル1人切り
不倫

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.428 20/01/13 19:44
匿名さん32
あ+あ-

いやー、昔から伝えられた、由緒正しい、和やかな納言が、書物に残している黒歴史の緒言によると、この街大好きてな感じで、最小限の被害で、すませる為に、人柱と言うのをしてて、兵士が血を抜かれて地面に色々な体位で、屈伸したり色々な格好で埋められるのだが、(最小限の被害で済むので納言は選ばれずに和んでいる)風水師の採決で、この沼地大好きてな感じで、阻むルートの向こう側の沼地で、昨日から、血を抜かれて血に埋められかけてる兵士達を起きてるかてな感じで採血して、この沼地大好きてな感じで、引っ越しして昨日から早く移動させないといけないのだ近道させて小刻みに動いて死にかけて生き埋めされるのだ。再びケツてな感じで漏らした人間もいるのだ。ちなみにメガで雨が降ったのだ。納言の書物で緒言がまた変わっているのだ。この沼地に埋めなければ、大被害が及び死ぬと予言されたのだ。ちなみに、この採掘所では、さあ、いくつてな感じで、年を取ると、メガで触れて、生き埋めに選ばれてしまうのだ。ちなみに、黒歴史でこの場所に、モビルスーツのようなメカが埋まってると言う風な落ちも考えられるのだが、zzで、ルー・ルカが速いのに乗って来て、足とかに人が乗って目が回るような黒歴史もあるが、兵士の屈伸や色々な格好で、地に埋まってるアガルティアのメカが目覚めると言う落ちは無いのだが、この場所は昔、バハムートがメガフレアで出来た地形と言う黒歴史があり、この地は、由緒正しき言い伝えでは、昔、魔愛と言う魔女っ娘が悪魔達から土地を守っていて、悪魔の方が遥かに魔力が高いのだが、阻むルートてな感じで、阻むルートにいる魔女っ娘程、戦いが有利になり、悪魔達を退治したのだ。魔法戦と言うのはそう言うものなのだ。間合い戦なのだ。ちなみに、僕は、女の子達と、色々な体位でSEXをするのだ。一様、今回も、ストーカーが仕事関係で、大量の墓を暗示させるような事もやり、ぎゃくたいと言う言葉など持ち物で、地形や魔女っ娘をかぶせてきたと言う事なのだ。こんな感じで毎日行動を監視して、持ち物やお金の持ち金等を見て考え方をかぶせてくると言う事なのだ。

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧