注目の話題
母より年上のヒトと
パンチラ目撃談・失敗談‼
ここで会ったことがある人

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.43 19/09/20 18:50
匿名さん32
あ+あ-

いやー、僕も良く合戦するけど、僕が敵の嫌がる事をして、相手側の裏方が、僕に恨みをかい、敵の裏方が僕にかっぷくして、敵の裏方が裏では僕の味方になる。けど、僕の事を愛してる女の子がのめりこんで好きな男がいて片思いで、幸せになってくれてな感じで僕と女の子の前では、裏方のふりをして、味方のふりをして、裏ではジェラシーを感じて恨んでいて、裏から女の子にモーションをかけたけど、女の子に敬遠の仲と言われ、その男は、お前なんて嫌いだえーーーんてな感じで、かませ居ぬてな感じで、おかまにケツをかまさせ、おかまのケツにのめりこめるてな感じで自分のちんちんをかましました。そして、のめりこめるてな感じでおかまのちんちんも口にのめりこみ、自分のケツの穴にもおかまのちんちんをのめりこましながら、やみつきになりそうと言いました。ちなみに、僕は、女の子のマンコとケツや口等に勝ち誇ったちんちんの矛を入れてやりました。ちなみに、女の子はその男から超迂回して見られないように第0.5ほふくして見つからないように居ぬと言う事をかましていました。ちなみに、僕は、スーパーサイヤ人のように、超回復して女の子達をセックスで眠らせ裏肩に女の子をまわしセックスをして喜ばせました。もし、体粉々になったりしたら、ピッコロやセルや魔人ブウ見たいに回復する。ちなみに、女の子に無理やりレイプしていたならこの猿野郎てな感じいで、ぼくが、男の裏肩に回って裏方で、首にチョップをかまして、首をはねとばして、体を御飯がセルジュニアを粉々にしたみたいに粉砕していたのだ。いやー、夫婦喧嘩は犬も食わぬてな感じで、母が何回忌に行くと言う理由で家を喪ぬけの殻にして居ぬをかまさた小さい女の子が僕の所に泣きついてきて、幼稚園児と小学生の5人で常夏のブルーハワイに行く事になって、かませ居ぬてな感じでもぬけの殻にしていた、常夏のブルーハワイの別荘でいきなりメガで良い出るてな感じで、ケツをかまさせて、もーぬけのからてな感じで、いきなり5人はいかされまくり、5人のケツの穴からブルーの色や赤の色や緑の色や、白い色が出てきました、ブルーハワイ組とメロン組とイチゴ組とみぞれ組にケツを分けました。ちなみに、かき氷を食べる精神年齢を言うとイチゴは一番精神年齢が低くて幼稚園児で、メロンは幼稚園か小学生で、みぞれは、中学生60代で、ブルーハワイはヤングマンてな感じで

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧