注目の話題
脱ぎたての下着
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
既婚者さん、よかったら会話しましょー

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.456 20/01/21 19:45
匿名さん32
あ+あ-

いやー、将軍様に似たリーダーと、子分達が、ほうれんそうを大事にして、馬のようなバイクでツーリングしてると、アジトのようなトーチカのような駅があって(どうしょうもないアホの方向を言う朝鮮人は眠れる豚で楽に食う座てな感じいで豚みたいに食うけど、朝鮮半島は俺達の統治下やろアジトやろお前らは俺達から見るとアホの塊やろてな感じでちなみに、近いから俺達の者てな感じで俺達のアジトやろてな感じで)(ちなみに、将軍様のお膝元てな感じで、僕のつくった駅を使うと何尺進んだてな感覚で将軍様のお膝元てな感じで、朝鮮半島から将軍様のおひざ元の日本すぐに来れるのだ)(遠いけど僕の駅を使うと近い)(味なはからいてな感じで日本島に行けるのだ。楽に座ってて楽にその位置に行けるのだ)(ちなみに、味にいっとうてな感じで、二本刀の切味達が眠れる豚のケツを掘りに行くのだ。まさに、楽位置楽座てな感じで将軍様やぞーー!と言い将軍様のお膝元てな感じで朝鮮半島の男どものケツを掘るのだ)中には楽市楽座みたいな場所で(ちなみに、はしばの豊臣は信長に将軍様のお膝元ってな感じで登用して酌をかわし、豊臣を膝にのせてアナルセックスをして楽やーーてな感じになった)馬の鼻向けてな感じで、良いにおいがして普通なら買うのとかがめんどくさくなるけど、味に行っとうてな感じで、トンネルをくぐればそこは雪国だったてな感じで空気が綺麗なふるさとの味が楽しめるのだ。(ちなみに、二本刀の切味は、豚寝るをくぐればそこはゆき具にてな感じでフルチンをケツの具に入れるのだ)ちなみに、僕は他の土地で、女の子達のSEXのいきなはからいの味な真似をしていたので、デビルガンダムと戦うみたいに、Zガンダムとかが戦いに参加して、いきなはからいの味な真似をして切符の良い真似をしても御義理やぞてな感じで日本刀の切味を何とかしようとも思わないのだ。ちなみに、墓らいてな感じで生き埋めもしているのだ。ちなみに、子分の一人がアジトで、オナニー道具を探してて、ほうれん草とトウモロコシが置いてあって味に行くはずのトウモロコシを取り計らいてな感じで彫れそうやなと思い挑戦と思いもろに腰を動かしてもろにケツを掘ってるのだ。ちなみに、将軍達は、ツーリング行ってくるわと言い、ビザじゃなくて切符を渡して朝鮮に行きケツの穴と口を掘りに行ったのだ。子分は楽位置楽座やと思っているのだ

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧