注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと
既婚者さん、よかったら会話しましょー

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.46 19/09/22 08:00
匿名さん32
あ+あ-

ちなみに、ラケットには神様が宿っていてラケットを跨ぐと言う事は、神様を跨ぐことだと言われてる。そして、女の子と話がついて、2人の聖地の整備された地の秘密の花園に行きSEXをする。そして、ミステリー研究部の女の子二人ともその2人の聖地でSEXをする。そして、セックスで酔わせる。オーラバトラーのトードみたいな奴が秘境の遺跡の塔から遠撮りしようとしてるが死角になり見えない。ちなみに、トードみたいな顔の写真を文通で送る奴がいるけど、トードよりも僕はかなり美形なのだ。そして、出て行けと言ったのは、星からと言うわけではなくて実はこの場所にはお化けが出て呪い殺されるのだそれを、危ないから出て行けと親切に告げたのだ。そして、キャンプは危ないので中止になり。そして、山男に騙されるてな感じで、人生送りバンドの寺井に似た男だけがキャンプに残り、人生送りバンドの寺井似がマイクでカラオケを始めマイクのテスト中と言い、北ーの♪坂場にわー♪と歌うと支柱がいきなり人生送りバンドの寺井似に落ちて寺井似は赤面の裏身になり死亡する。ちなみに、タヌキのたぐいは衣背位置が破れまくっていたのだ。いやー、堀江美津子の歌で、どこまでもー青い空は青ー♪てな感じで、どこまでも僕と会いたくて、レズの女の子二人が僕に家のキーを渡す為に家のキーの取り合いになり、家のキーを落とし僕が拾おうとして、どこまでも白い雲は雲ー♪てな感じで、小さい女の子が白いパンツを見せて、パンツの中身を僕に知らそうとする。サンディーベルサンディーベール♪てな感じで日曜日で、そして、家で、3人でSEXをして身を突くのだ。胴の汚物の方の円もまんこと合わせて共に突くのだ。いやー、串田の動物園の歌が関東の人間は知らない人間はあまりいないが、そうだそうだよ背開は共立ちー♪かみのもとえー♪は関西では知らん人間はおらへんてな感じや。

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧