注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
既婚者さん、よかったら会話しましょー
母より年上のヒトと

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.50 19/09/23 08:13
匿名さん32
あ+あ-

セリフ忘れケダモノ。ハートふちどる。は?後ふちどる。ちなみに、なんだかんだ言いながら、酒井和佳奈はSEXを小汚い男とは絶対にしないのだ。話は続いて、窓に手をつかせて、ケツを向けさせてる。窓から見える風景は、窓から年寄りの貴公子が、車に乗る前にビンテージワインを貢物といて受け取り、車で送られている。プチャラティチームには冷や汗をかかされたがおくりものであり貢物てな感じで、ケツを向けてる男は何だ感で全然けがなくて、何だ感で、プチっとやらせて何だ感で終いてな感じで辞める。ツンデレにもならずデレデレならないで終わり、小汚い男は代わりの男を探す。そして、YOUだ嫌になり続ける。僕は酒井若菜と寝室に行き、何だ感で、冷や汗をかきながら何だ感で裸でマッサージをしてる小学生3年ぐらいの女の子と中学生くらいの豊満な女の子姉妹と小学3年の同級生の女の子が僕に一目ぼれし、ハートをふちどっている。僕の寝室に来る3人はボーイに連れられ、裸でリボンをつけて寝室に入ってくる。ある貴公子は姉妹の3人が僕の事を気に入るだろうと思って、処女のままで何も手を付けずに置いていたのだ。もし、僕にSEXをやられる前にお古になっていたかと思うと冷や汗ものだ。ある貴公子は僕の趣味が分かっていて、僕に贈り物であり貢物てな感じで僕に送ったのだ。ちなみに、小学3年は平気で裸になりながらも何だ感だ。しかし、無意識にハートをふちどっていて僕の事を愛してしまって、何だ感から変わりつつある。酒井和佳奈もスクール水着を着ている。そして、4人とSEXをして、何だ感ではなく僕を愛してしまい。僕に落ちていき、SEXで感じまくるのだ。

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧