注目の話題
脱ぎたての下着
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ざつ記帳

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.56 19/09/25 08:00
匿名さん32
あ+あ-

いやー、曖昧に見ずに覚えて曖昧に知ったから忘れたけど、甘い汁を求めて、売れもせえへん、専門の何かの店があったけどその店は、店の中で子供に、子供の行いが許せずに、ひどい行いを行ったのだ。その後、子供が何かをしても曖昧に見てあまい見ずを行っていて、曖昧に客を見ていて万引きをされた事もあるのだ。全然、製品が売れずについには曖昧に客を見るようになり、ついに、店じまいになる事を社員が知り、もっと客に対して曖昧になったのだ。そして、その女社員は僕と家族を築いて、甘い汁をすすっているのだ。その店は、道路から数多く家族から気づかれている。そして、こっちの水も甘いぞてな感じで、始め女の子を店の従業員に入れるか迷っていた、国民的アイドルの店があって、その店は僕に家族を築いて甘い汁を吸い仕込まれた、女の子ばかりで、客は甘い汁を吸う為に、店に来て、甘い知るで女の子を愛してしまい、もっと知りたくて甘い汁を吸いたくて、僕と家族を築いている事に気づき、数多くの客が傷ついたのだ。でも店に来てしまい、ついには、レイプをしようとしてしまい僕に痛い目を受け、女の子達は怖くて店を辞めてしまい男の従業員は客に対し甘い態度で接客し、ついには店は潰れたのだ。男従業員は、僕に仕込まれた女従業員を見てか、ほかの会社で甘い汁をすすっているのだ。そして、道路からこくを見ん的あっ移動おるてな感じで甘い知るをすすってない家族を築いた家族たちは曖昧に見て通ってる

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧