注目の話題
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.71 19/09/30 20:04
匿名さん32
あ+あ-

いやー、お宅でお多福餅をつくってるお宅があって、アブラカタブラてな感じで思いがけない事に、そのお宅のお多福餅が大量に売れして、大量につくって色々なお宅にもっていかないといけなくなって、結構狭い道路でお宅の前を車で大量に急にUターンしたりして急転回しないといけないので(原料を大量に出荷に来る車も来る)危ないので警備員を雇ったけど、虫みたいな警備員は場所が分からないふりをして、黄色い看板のあるお宅の前を通ればおった含む持ち場になり、黄見に勤務中になるが、黄色い看板を見て、黄色い看板見てないと言い、黄見み休務中と言いお宅の前を避けて通り、しかも、おおふくしてる車があってお多持って運んでる人がいるのに、お多福餅を持って運んでる黄見に休務中と黄見に休夢中と言い車に思い腰を掛けてさぼり、たまに、起きて君に夢中と言いお多福の顔をした女の子を想像してオナニーして、眠くなって黄見に休夢中と言い眠り、店のお宅がお多福みたいな顔で、怒ってたって無視して、お宅の店の前で思いを書けずにコンピューターのホームページを見て油を売ってるオタクの従業員がおったと店の従業員に言われ一緒に持てと雑用に含められて、虫みたいな警備員は休務中に眠ってて、アブ ラカタブラてな感じで思いがけない、車と車が衝突して急回転して油が漏れて、引火して爆発して事故が起こって、重い怪我をしてる人もいて、黄色い看板を見てむち打ちで首を痛めた人もいて急いで、急務中に勤務中と言い持ち場に最初から勤務してるように見せました。いやー、僕の場合、思いがけない事に大地震が起こり、地割れが起き崖が出来て、僕の薬を飲んでる男は兵士に出頭していて、休務中で、場所が遠いので出頭しなくてすんで、引っ越しの手伝いをする事になって、その男は、お多福みたいな妻が君に夢中てな感じで、僕の事に夢中で、男とSEXが起こっていたとしても、男を無視して、お多福みたいな顔で男を無視している。男は眠っていて、男は思いがけずに家ごと潰れて、お多福女は僕の所に来て、僕は、お多福女の事は忘れてて、心の内は無知で、急展開やってな感じでSEXをするのだ。思いがけずお多福女とSEXが起こってたのだ。神の子が、怒って立って重い駆けで大地震が起きて崖が出来たのだ。思いがけず女神とSEXが起こっていたのだ。

71レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧