注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…
不倫

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.74 19/10/01 20:38
匿名さん32
あ+あ-

いやー、前向きになれないで、寝てばかりのもてない処女のデブの女の子がいて、普段から男に相手にされずに前向きになれずにいるデブの女の子が、体を前に起こす、普段は誰にも相手にされないのに、男にナンパされても前向きに男を振る。僕と再びあの場所で会えるから前向きになっているのだ。そして、デブの処女の女の子は、前向きに僕と出会い逆に僕をナンパする。そして、前向きに抱き付く、そして、前向きに僕のちんちんをフェラする。そして、前から向けてない処女膜を僕が破る。そして、ケツの穴とマンコが離れてるので前向きにちんちんで突く、そして、女の子が前向きになりバックで入れられ、正常位から前向きに僕に抱き付き騎乗いで僕が力業でデブの女の子をいかしまくる。デブの女の子は、前向きに僕に前に処女膜をむかれたので幸せに感じる。デブの女の子はいかされまくり幸せで体を前向きに出来ない。そして、デブの女の子は僕のちんちんに口前にして僕のちんちんの皮をむきフェラチオをして幸せを感じてる。それが、幸せでしょうがない。デブの女の子は、でも、これで、自分が前の女の子になるのかと思うと残念だが、また、SEXを僕にやってもらえると前向きに考える。そして、僕は、結婚しようとデブの女の子にプロポーズする。そして、僕によって処女膜が前むきに女の子は幸せすぎて仕方ないで、凄く凄く前向きになる。これから、SEXが毎日出来て、体をむしゃぶりつく事が出来るなんてと前向きになる

74レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧