注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.76 19/10/02 18:12
匿名さん32
あ+あ-

いやー、この世界は死後だんみつみ 世界と言う事はこの前にも書いたけど、実は何重にも重なった僕がつくった死後の世界なのだ。いやー、死後の世界と違うパラレルワールドの機械帝国の話をすると、人と機械が共存する世界で、僕は、正体不明の招待してない異世界の魔族達を倒し、次の機会にしてくれてな感じで期を待って、いた機械達が、それに、乗じて僕を殺そうとする機械達が現れ、その機械達は僕のクローンをつくっていたのだ。しかし、異世界の魔王との戦いで僕は遥かに強さを増していて、強さを言うと僕>玄徳アーマを着た僕のクローンと機械達だが、前向きにクローンは、アガルティアフロントを発掘すれば数値で表すと、100>99で1負けてるが前向きに考えて勝てると考えたのだ。ちなみに、機械達は、お前達は特別じゃなくてトークも別や、遠くに行けと言い作戦に関係ないものは、退けたのだ。ちなみに、僕の仲間を使って特捜する事がなかった。ちなみに、ストーカーは、前向きにも横向きにも斜め向きにも、着いて来て、お前達はトークも別やし、特別でもないし、遠くに行けてな感じなのだ。ちなみに、女の子がやられてたら、空想でお尻がぼんぼん跳ねる感じになるのだちなみに、中国が暴動を起こすと日本は得するのだ。大阪が津波に飲み込まれると都反対派と万博反対派が得するのだ。話は戻り、なかなか出てくるはずもない、アガルティアフロントを出るだろうと前向きに、体は前向きに硬い十字で掘っていくのだ。出なかったら、掘った穴を埋めなくてはいけない。とは、言っても男に掘られたわけじゃなく、トークとは全然関係ない。そして、アガルティアフロントが出てくる。そして、前向きに、僕と戦う。そして、特別な僕が登場する。実は、僕と言うのは川崎稔の奇妙な冒険に関連させようと僕と言う言葉を使ってるだけ。川崎稔遺伝子が少なからず使われてる。ちなみに、僕は、永い眠りについていて、起きて、さっきまで、壇蜜似の女の子とSEXをしていた所、そして、僕は徳操をやしないやめろと言う。そして、僕とクローンはあまりのカリスマと人徳と実力の違いに自分が特別ではないと身の程を知り頭を前向きにしてハハ―と言う。ちなみに、板垣たいすけや岸本だいすけのバンフライハイトや聖徳太子なんか比にならないカリスマ性なのだ。

76レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧