注目の話題
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.79 19/10/03 17:37
匿名さん32
あ+あ-

その、シックハウス症候群になりそうにないハイカラな移動住宅の店に入ると、虫がおにぎりの方に進もうとしてるが進まない。店の主人は若くて、シックなメイド服を着て、ホームシックになるので移動住宅でたまに家に帰ってると言い、話が合い、僕はうれしそうな顔をしていたので、シソおにぎりを客に売れば良いのにと思うが気前がいい事に、ちなみに、海苔のおにぎりもあるが、殺菌作用のあるシソおにぎりとゆかりふりかけおにぎりを僕に後ろからお腹が空いてるんじゃないですかこれでもいかがですかとハイと渡し、銃でを背後から撃とうそしている、僕は思想が鈍いわけでもなく、脳裏をよぎった頃には脳裏に銃を押し当てられてた分けじゃないが、シックなメイドはそう言うセリフを言った頃には時は遅しってな感じで、僕は戦場羽織りてな感じで、手を後ろに持って来て、銃をシックなメイドにかざしながらも、シックなメイドの銃を押し当てる手を掴んでいたのだ。ぼくは、メイドの土産でもどうだと言う、シックなメイドは敗北を認める。僕はなかなかの凄腕と添加物が含まれていなく細菌も含まれてないおにぎりに免じて命だけは取らないで逃がす。それと、そのメイドには、小さい女の子の知り合いがいるのでそれに免じて命だけは取らないで逃がす。気に入らない奴なら、おにぎりをハイと渡した時点で、体に空が出来空気がその穴を通り、ハイカラさんが通るてな感じで死んでる頃だろう。ちなみに、おにぎりは体にかなり良く普通なら、体に害のあるカラを体に入れても体はつくられないが、このおにぎりなら体がつくられるのだ。そして、そこを通り楽に物々交換する。ハイと気の良いおやじに渡し、ハイと受け取り何もなかったように通るのだ。いやー、その前の仕事で、ラクダみたいなカッコの女の子達と一杯SEXをしたけど、実は楽だのキャラ番てな感じで色々な女の子に変身できる女の子がいて、ある時は看護師またある時は,何何でてな感じで10人ぐらい変身して僕は10人と立ちSEXをして、その実態を表わして、君立ちバックした事があるてな感じで、2人羽織でSEXをしていて、前の女の事しかSEXをしてなかったのだ。ちなみに、アッ間違えたとボケて前の女の子のケツの穴の立ちバックでSEXをしていたのだ。そして、実体の女の子と立ちバックもしてSEXをするのだ

79レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧