注目の話題
不倫
フルフル1人切り
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.81 19/10/04 19:48
匿名さん32
あ+あ-

いやー、パラレルワールドの話で、この世界は今よりも少し大きく栄えてて、産業革命が起こったのだ。この栄えた都市をキャピタルと呼ばれている。色々な場所へ行けるシャトルバスをダイエーがただで受け持っていて、僕は、車はあるが車は使わずに、足取りも軽くキャンプに来ている。シャトルバスをダイエーがただでやってるのならなおさら足取りの軽いし、大英帝国様様てな感じで足取りも軽い。僕は支配階級でその下は奴隷階級になっている。ユニットを組んでキャンプをしている人間もいる。バスターミナルでは、ダイエーのシャトルバスが並んでいて、前もって時刻表を見て置き、足取りもいい。ちなみに、阪神はケチなのだ。ユニットの中にはスパルタンな性格の者もいる。僕は支配階級なので関係ないので足取りも軽い。時刻表によると、6番ターミナルだ。そして、歩いていると、たまたま、小学生の時の出席番号が前のCAPに至る部分の後ろが真ん中だけ毛の生え際が出てる名前のスペルがMのクラスメイトがカプセルホテルの窓のベランダ際から、女の子をM字開脚に足取りも軽く持ち上げて脅して怖がらせておしっこをさせている。ちなみに、足取りも軽く僕の前を歩いてるのだ。ユニットバスのようにおしっこがしたたり落ちる。ちなみに、僕に見られて興奮して漏らしてる。ちなみに、女の子は陰毛が生えている。ストロングてな感じでベランダまで飛びスパルタンXのように足取りも軽くスペルMをカンフーで殺す。ちなみに、スペルMは、スペルマをまんこに流し込もうとしていたのだ。そして、僕はミスユニバースのように美人な女の子を足取りも軽くM字開脚で持ち上げユニットバスのシャワーと蛇口のお湯のように、潮を吹かせるちなみに、僕の、その時の小学校のマークは鯨なのだ。ちなみに、僕は、前澤社長と皇太子とユニットを組んで足取りを軽く宇宙にシャトルを飛ばして行くのだ。行く前に、僕は、訓練で前澤社長と皇太子に足取りも軽く空中ブランコを仕込むのだ。交代意思てな感じで足取りも軽く掴むのだ。あほの二人みたいなのだ。そして、岩を食べて生き延びる事の出来る岩人間に改造するのだ。意は人間なのだ。抗体は石なのだ。皇太子には光大使になって、宇宙人との仲立ちを頼むのだ。そして、足取りも軽く、シャトルを飛ばし太陽系から離れた、グリーゼ581dであほの2人を下す。前澤社長ーー!光大使ーー!後は開発頼んだぞー!

81レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧