注目の話題
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.87 19/10/05 07:46
匿名さん32
あ+あ-

いやー、パラレルワールドの、湖があって、そこに度胸は満点の不良がいた場所で、パラレルワールドでは湖があった場所が、土の地帯になっていて、土の境目が一杯ある荒れ地で、そこを、高性能トラクターで走ってて、その気になったら、そのトラクターで、マウンテンもつくる事も出来るし、日本島をつくる事も出来る。それに乗り、土の境目の急な坂のマウンテンを上る時に、大量のボールがめちゃくちゃそこら中に、坂の上から転がって来て、その上から坊主頭の高校生くらいの男達が下りて来て、普通、ボールが近くに飛んで来たら、乗りかかった船やと思い拾って渡してあげるけど、坊主頭の高校生くらいが近くにボールが来たから取ってと言ってきて、ちなみに後ろの方にボールが転がっていった。坊主が屏風に上手に絵を描いたちなみに虎を描いて、虎に食われたてな感じで坊主が上手にボールを取れよてな感じで、乗りかかった船やから拾ったるかてな感じやけど、乗りかかった不根てな感じで、おかま?てな感じで二本刀の切れ味。ちなみに、僕は、女の子にバックでちんちんの玉を舌で拾わせて吸わしてるけど、乗りかかった船やろと言いながらケツの穴を舐めさせる奴もいるけど、僕の場合、女の子が自分から僕をバックにしてちんちんの玉を舌で拾わせるは、玉に吸い付くは、ケツにキスをするは、ケツの穴に吸い付いてくるのだ。そして、乗りかかった船やと言い、女の子のマンコに精子を流し込んで子供を産むのだ。いやー、ちなみに、ここで書いてある話は書いた事がある話ばかりなのだ

87レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧