注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.89 19/10/05 22:26
匿名さん32
あ+あ-

いやー、僕はよく圧し通りのいい処女の女の子の処女膜の花房を足どり良く、圧っし通り良く処女膜を破るけど、処女の女の子の僕との約束の足取りを掴み、足取り良く、ケチな阪神には用意できない、ダイエーのバスのバスに乗り、僕との約束の場所に行こうとすると、男がその女の子を無理やり花房のある草むらに引っ張り出し、女の子は逃げる時に高い所からこけて、足を強く打ち、足を抱え、足の通りの傷は重く、男は女の子の逃げた足取りを掴み、女の子の足を軽く取り、男はこの女の足取りを掴むのは軽いなと思いながら、自分のちんちんを処女の女の子の処女膜に入れようとした時、僕が現れ、お前のような悪党の足取りを掴むのも軽いなと言い、両足を取り、壁に頭をガンガンぶつけまくらす、しょこたんが、言葉の後にスと付けるけど、闘争本能と闘争本能と痛みから逃れたさと何が起こったのか分からない感が色々まじり、堕落と言う思考が頭の枕で起こる。そして、女の子は慰謝料払え、この、石野郎の前澤!そして、僕は医師やろうと言いベホマと言い傷を治す、処女膜は大丈夫破れてない。そして、女の子は意思がSEXを僕としたくて僕にSEXをやろうと言う。そして、圧し通りの良い口でフェラチオをして、僕も口等で女の子の体を圧っして、屁が出てきそうなケツの穴も口で圧する。そして、足を取り圧っし通りの良い処女膜の花房を僕のちんちんで破る。ちなみに、男は、顔を壁にぶつけた時に圧死している。ちなみに、この女の子は折り紙クラブの女の子で、色々な紙を圧っし、僕は、指導者が折り紙の圧っし方を教えなくても、圧っし通りを掴む、女の子と指導者はその通りと言う、そして、指導者の上にまだ、黒幕の房の方に指導者がいると、気づく、指導者はその通りと言う。僕はこの指導者は、カンパニーのコンパニオンの受付人と見抜く。コンパニオンはその通りと言う。そして、僕はコンパニオンは綺麗なのでコンパニオンと女の子ともSEXをする。そして、足取り良く色々なカンパニーのコンパニオンの指導者は一杯いて、僕の折り紙テクで、足取り良く、黒幕の指導者にたどり着くのだ。その指導者とは、同伴していた女の子だったのだ。

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧