注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…
フルフル1人切り

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.99 19/10/10 07:50
匿名さん32
あ+あ-

いやー、他のストーキングの捜査をしていて、住宅の多い安全地帯に住んでるストーキングに狙われてる女の子の捜査が死あわせーへとたどり着く近道を知らないてな感じで遅滞で進んでて、今にも危機のストーキング行為の聞き込みをしていて、安全地帯なのに女の子が危機で、女の子がストーキングにちんちんを危機で込まれそうになってた所を僕が女の子の部屋の地帯に入り視野に会った途端にストーキングを殺しました。犯人は、市合わせてな感じでケチな大阪市の連中だ。ケチな大阪市は道路の整備もされておらずに、シャトルバスもなくて、なかなか目的地にたどり着けないのだ。そして、女の子とSEXをするのだ。そして、女の子は気持ち良すぎて大声を出す。それを聞いた隣の地帯の住民が、ちなみに、僕が聞き込みした住民で僕をかっこいいと思いムラムラしていたのだ。その住民が僕の開発した機器を視野合わせへとたどり着く近道を知らないてな感じで、僕達のSEXの音を聞き込みながら、機器を痴体に込む。ちなみに、僕のちんちんを思い浮かべながら吸っとるキングてな感じで口にも危機を込む。ちなみに、通販で売ってる僕の精子も飲んで効くを口に込ましてる。かなり、体に良い。しかし、我慢できないとか言って、僕達のいる危機迫る感じで痴女になり安全地帯に入り2人とSEXをする。女の子は、気持ち良すぎてうんこが出そうで、危機迫るてな感じで僕はメガで出る良いと言いました。そして、2人の痴体の地帯に、当分住む。しかし、他の女の子とのSEXがSEXをし合う会わせへとたどり着く近道を知らないてな感じで遅滞になるのだ。そして、2人の女の子に一生で得た事のない幸せを得続けるのだ

99レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧