注目の話題
裸族の季節
男性がショーツをはいてもばれませんか?
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

妻を寝取らせ

レス169  HIT数 14127 あ+ あ-

旦那さん( 44 ♂ EvLLBe )
19/10/03 07:16(最終更新日時)

はじめまして。
私は42才、妻は35才の子供無しの夫婦です。
先日、妻を友人に寝取らせました。
実は昔からNTRに興味があり、友人と飲んでいる時にそんな話題を話していました。
そしたら友人が妻とならしてみたいと言うので、冗談半分で計画をして友人と盛り上がっていました。
その数日後、私の家で私達夫婦と友人と飲んでいる時に、友人が今夜実行してみないか?と言ってきたので、妻が受け入れたらOKと言いました。
で、私は酔いつぶれたふりをして、リビングの隣の部屋で寝たふりをしていました。しばらくしてからは、扉をかすかに開けた状態で覗いていました。
隣の部屋には妻と友人の2人きりの状態になり、友人は実行に移りました。
妻との会話を徐々に下ネタに持っていき、妻のことが気に入っている、とても魅力的だと言い寄り、妻も酔っているし、私がその場に居ない事もあり、肩を抱かれて、キスを受け入れてしまいました。その後は大人の男と女ですから、服を脱ぎ友人とセックスしました。口に下着を咥えて声を必死に我慢していました。
終わった後はディープキスをしていました。それを見て複雑な気待ちの中、自分でオナニーしてしまいました。
変わった感情なのかもしれませんが、同感の方や、経験者の方居ましたら、色んなご意見をいただきたく思います。

No.2891204 19/07/31 13:59 
投稿制限
参加者締め切り
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧