注目の話題
女子の陰毛の生える時期
裸族の季節
貞操帯

妻を寝取らせ

No.165 19/09/18 23:28
サラリーマンさん29 ( ♂ )
あ+あ-

≫164

ご無沙汰しております。

連休明けで仕事が忙しくご報告が遅くなりました。m(_ _)m

計画前夜に妻とセックスをしました、翌日に他の男に抱かれると思うと既に嫉妬心が湧いてきていつもにも増して激しい内容になりました。

計画当日、予定通り3人で宅飲みをして程良く酔ったところで妻と後輩君は隣の部屋へ移動、あらかじめアングルを調整しておいたビデオカメラにスイッチを入れました。
私は襖を隔てた隣の部屋で待機していたのですが部屋の仕切りが襖なので声は丸聞こえでライブ状態でした。
妻は余裕があってか私に気を使ったのか前戯の時もあまり声は出しませんでしたね、後輩君が激しく妻の身体を舐めている音が少し聞こえるのと吸ったりしている音が聞こえて来ました。
時折少し聞こえる妻の喘ぎ声で私はフル勃起状態で自分のモノを握りシゴく準備をしていました。
開始から20分後くらいに激しいバキューム音が聞こえ妻のフェラの音と解釈し、私も襖の向こうを想像しながらシゴき始めました。
バキューム音が消えて少したつと小声でそろそろ挿れる様な会話が聞こえました、更に数分後妻の喘ぎ声と共に挿入後のピストン運動らしき音が聞こえて来ました。
私は襖を開けて直接見たい感情を押し殺し懸命に自分のモノをシゴきました、何とも言えない興奮状態になり直ぐに射精してしまいました。
その後数分で後輩君の呻き声がしてピストン運動の音はしなくなりました、後輩君も果てて無事に童貞を捨てられた様子でした。
襖越しに妻の「終わったよ!」と明るい声がして私は何故か凄くホッとしました。

後輩君は恥ずかしいやら気まずいやらで私にお礼を言ってそそくさと服を来て帰ってしまいました、妻とのセックスに備えて当日に妻の裸を想像して昼間に2回抜いたそうです。(笑)

それから妻はシャワーを浴び、私とベッドに入り激しくフェラをして来ました。後輩君とのセックスは妻もイケる筈も無く私と再度したいのか私に対して申し訳ない気持ちだったのかは分かりません。
結局その夜は妻とはセックスせず抱き合ったまま眠りました。

ただならぬ興奮を覚えたのは事実ですが私の計画が正しかったか否かはまだ分かりません、録画したビデオもまだ観ておりません。

とり急ぎ御報告まで。

165レス目(169レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧