注目の話題
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

女傑族

No.111 20/03/02 19:18
匿名さん0
あ+あ-

いやー、さてさてさててな感じで、女を知らないむっつりスケベの男が、秘密の花園をさて?あきれた女の子は去っててな感じで、僕にさてと言い、尻あてのTバック姿を見せて来るけど、カードキャプター桜考察を言うと、とうやが、昭和アホ草子あかぬけ一番のどこかのシネマのシーンみたいさ♪てな感じのクリアな場所で、とうやは、わに革の入ったミニラーメンを食べてて、ちなみに、とうやは、当夜色々な事があってクリアになってる所で、ちなみに、とうやは、ものをつくる能力に目覚めた。そして、ラーメンを食べると、いきなりWANTYOUてな感じでムラムラして来て、桜をスパのシャワー室に呼び、桜はちんちんを見た事が無くて、とうやは、どこかの、指招きの芯みたいさてな感じでてな感じで、ちんちんを指で泡立たせてるけど、または、おっさん顔の黒鉄がファイに秘密の話そのてな感じで、さて?てな感じで、意味深な事を言うけど、エスパーまみもエスパーと言う事を高橋さんに秘密の話そのてな感じで、さて?てな感じで高橋さんに聞いたりするけど、私だけが私の恋をあー未確認てな感じで、とうやは、ボディーソープで、ちんちんのたくましいTの部分を陰毛のたわしでを泡立てて、たくましいちんちんを隠して、それを見た桜は、お兄ちゃん愛してると言い、尻当てをしたくなる。庭型のミニラマンじゃなくても意地でも入れて貰いたくなっている。と、尻当てをしようとしてる時に、僕が現れて、去って去って去って果ててな感じで、桜は僕のちんちんにしゃぶりつくのだ。桜は、おちんちんおちんちん初めておいしいーーー!と言い幸せそうにしゃぶりつく。とうやは、さててな感じで、たくましく美しい体のとうやだけを見てると手出しは無用と言うと誰もが予想するだろうが、僕を見ると誰もがおみそれしやしたと言うのだ。とうやも、桜をものにしたと思ったのにおみそれしやしたと言うのだ。ちなみに、秘密の話そのてな感じで、桜と秘密なのだ。そして、限りなくとうやから果てにまで離れて、僕を愛してしまうのだ。そして、まだ開ききってない桜の処女の秘密の花園に僕のちんちんが入るのだ。そして、桜はいきまくるのだ。そして、僕は、御兄と妹がSEXをするシチュエーションが好きなので、ほら、とうや入れろと言う。ちなみに、僕なみに気持ち良くなる秘孔を桜にうっといた。桜はミノルお兄ちゃん大好き愛してるミノルちんちん口に入れて

111レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧