注目の話題
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫

女傑族

No.124 20/03/07 11:19
匿名さん0
あ+あ-

いやー、県に住んでる二本刀の切味は、両刀で、悪い事をして片棒を担いでるけど、幻も担いでるけど、新選組と言うバーローなグループをつくり、ちなみに、バーローおるてな感じで、女の子差別をして驕り女の子達をレイプしようとして、局長もいて、僕がパトロール中、局長ともども僕が殺したが、コナンの、高木刑事は、音頭を取られて、担ぎ上げられたりするけど、その、高木刑事が、佐藤刑事が県警に移動してしまうので、その験を担ぐのに、片棒を担いだ悪徳商法に騙されて原価3万円の指輪を30万円で買って佐藤刑事にあげて、長距離恋愛になり、局で狭い椅子でハガキの原紙を買ったり掲示板で、高木刑事と交信して、言を担ぐてな感じで盗聴器で音を拾い、ストーカーが、音頭を取られて担ぎ上げられたして、よりどころになり、温度差が出来て来てしまい、パトロール中に、嗅ぎまわって居座りを広くするてな感じでパトロール範囲を広くするてな感じで、言を担ぐてな感じで、よりどころてな感じで、佐藤刑事のいる県にしばしばよって、刑事を懲戒免職になるのだ。話は変わり、原価何円とかで僕は売ってない、原を担ぐてな感じで、僕が科研でつくった人工芝と言うのがあるけど、県なんて比じゃなくて、人口しばてな感じで、女の子達と長距離恋愛をしてて、距離に限界が無いのだ。気温も自由に調節する事が出来るのだ。ちなみに、僕は神を超える存在で、音頭や啓示等を圧倒的に超えているのだ。しばしば僕はそこにより女の子達にSEXをくわしているのだ。女の子達と僕のよりどころなのだ。女の子達が、パンツを履きながらオナニーをしてパンツを広くするけど、僕の道具により女の子の芝生の部分を限りなく広くする事も出来るのだ

124レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧