注目の話題
不倫
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

女傑族

No.129 20/03/08 12:04
匿名さん0
あ+あ-

いやー、人口芝で、ドラゴンナイトのライダーの僕が、身元不明の晩のナイトの時間だけに現れる妖精の街のアマゾンに住んでる身元不明の女の子達のチームメート達とSEXをするけど、ちなみに、僕は、いつでも出入り出来る。誰もが奥へ進むことが出来ない。ちなみに、見元が、身元が、分かる状態で女の子をチェンジしながらSEXをするのだ。スケバン刑事2てな感じで、分裂して一瞬で、京本政樹が出てたけど、今日真っ先にちんちんを入れるのだ。スケベな性欲が強い女も、よせよよせよせいよせいよ内に代えれないてな感じで、一瞬でSEXが出来るのだ。ちなみに、日傘でもさしましょうかてな感じで、非かさのマンコに僕の日かさでもさしましょうかになるのだ。話は変わり、チームを組んでゲームをする大会があって、ゲイ無とか言いながら、スケ番出か?2てな感じで秘密ケツ視野の身元不明の二本刀の切味のメンバーなのだ。ゲームをクリアしないと内に代えれないのだ。ちなみに、ドラゴンクエストみたいに、今日元真っ先にクリアする程の難易度じゃないのだ。チームメイトの温度差の違ううだつが上がらない地位無名の人間と、インチキ商売をしてる秘密結社の地位無名、チーム無名の男がチームを組、ゲームを知って最終面でかなりてこずって悪戦苦闘してこれじゃあ最初からやり直しになる。そこへ、阪神がトライやてな感じで、0機になる前に、チームメイトの背後に着き、ケツの穴にちんちんを突っ込み、京極夏彦じゃないが、霊気融合する。ちなみに、ストーカーは、京極夏彦の声は、うんこに顔を付けてるような声と言ってるのだ。何もたもたしてるんだとビジーな阪神が、言い。地位無名との腹を殴り、チェーーンジと言い、雨ゾーンのカエルや帰ると言い、ちなみに、絞めつけられて気持ちいいと言うのだ。そして、モーターで走ってる車に霊気融合して、ナイトライダーみたいになりゲームをクリアするのだ。そして、二本刀の切味達とSEXをし合うのだ

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧