注目の話題
フルフル1人切り
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

女傑族

No.138 20/03/12 20:49
匿名さん0
あ+あ-

いやー、いやー、MOTHER2でバイタリティーが高かったらレベルが上がる時にHPが上りやすくなるけど、スキー場のように雪が降り積もる遭難しそうな場所で、軍人のOTHERの教官が遅れてきた半端者の口下手な二本刀の切味の部下を連れて、シュプールに沿って仲間と合流しようとしてて、遭難しそうなので、小屋に避難して、分からないことが有ったら何でも答えるてな感じで、君ならば答えるてな感じで、そこへ、ドラゴンのようなハラッパのような迷彩を着たおっさんのマおじさんのオッサンズラブが、襲い掛かって来て、OTHERの教官は部下を守る為に、まことの勇者のように戦い、オッサンズラブを殺す。OTHERの教官は、最大HPが低いので、かなりこたえている。他の教官と違い素早さと攻撃力は高いが、最大HPは低いのだ。ちなみに、サジを投げる程ではないが、半端じゃないてな感じなのだ。体が冷えて来て遭難しそうなので、OTHERの教官は、部下を抱きしめる。部下は、好転したてな感じで、うっふんと感じる。OTHERの教官は、実は自分も二本刀の切味だと言い、そう言う場に至りたかったと言い、部下の視界を横切り後転してちんちんをアナルに入れる。部下は、まことですか?そうなんですか?と言い共感し合う。ちなみに、男が、実は体が男で、紅一点と言う事もあるが嘘なのだ。そして、幸せそうに寒さに耐えていたが絶えるのだ。話は変わって、子の待ち大好きてな感じで二本刀の切味の男同士で、子供が生まれるのを待っているのだ。ちなみに、MOTHER2てな感じで、MOTHERは自分だとポジションを取り合いになってるのだ。中華一番で、サンチェのバウンドすっぽんスープでサジがこたえて跳ね返ってたけど、負けた奴は、やせっぱらに、なんちいんを押されて、半端じゃなくこたえることになるが、僕の場合、MOTHER2みたいに、僕は、バイタリティーが高いので、超能力で、スプーンの、視界が横に伸びて視界に入り好転して横切り後転して曲がるけど、それが出来るだけでも、半端じゃないのに、超合金も超能力で曲げたりする事が出来るのだ。地球の中心の一番硬い物質も曲げれるのだ。

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧