注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫

女傑族

No.153 20/03/17 04:14
匿名さん0
あ+あ-

いやー、ストーカーの似二本刀の切味が、Dカップの男の家に行き、特攻するようにマンションの格子のドアを開けてチェーンが付いてて、知恵が働いて、思考が働き、ちょっと待ったコールてな感じで、ピンポンとインターホンを押そうとするが、家が違うてな感じで、下に行こうてな感じで、階を下りて、Dカップの男の家に行き、ちょっと待ったコールてな感じで、あーんあーーんと言う喘ぎ声がして、立てつけの悪いドアをコツをつかんで開けると、食卓で、男がDカップの男を噛みのにたっしていて、両方の域の乳を噛んでいて、SEXをこなしていて、Hです待っちてな感じで、止めようとして、ちょっと待ったコールで、ちょっと待った俺にはDカップの男の子供がいると告げたのだ。そして、デスマッチになったのだ。ちなみに、しっこの味てな感じで、フェラチオの時、汁を出さしまくり、尻に轢いたのだ。話は変わって、僕は神に達するのだが、かしこみかしこみと言い教祖と言う面から見れば欲深い顔で見込みがある顔の骨柄の教祖が、祈りをささげて自分は神の域に達していると言う事を言う奴がいるが、こう言う事柄を授かったと知恵を人々に告げてるが見込みがないのだ。人々は、知りに惹かれるのだ。話は変わり、僕は、ちょっと待った子供がおるてな感じで、女の子の子供とSEXをよくするが、Dカップ以上の女の子が、僕に乳をしゃぶらせたくて、僕はHです待ちてな感じで、女の子は居乗り出したくて特攻したくて、我慢して待って、僕は神の域に達する旨を女の子に告げるのだ。女の子は、感動して、僕にすがりつくのだ。そして、胸を伝えて、舐めまくり、粉のパウダーをまぶしたような白いケツをしたがっちりした骨柄を舐めてあげて、マンコを舐めると、デスカラのような思考の味がして、生理が終わった後で、えっ血ですよマッチてな感じで、僕は生理の時でもSEXが出来るコツをつかんでるが、女の子は、僕の突っ込んだちんちんを掴むのだ。そして、いきまくるのだ。ちなみに、前の話はJACKINTHEBOXてな感じで、ボクシングが弱いのだが、僕に、ラッキーパンチをさせて、ばっこんばっこん胸を揉ませたり、マンコを揉ませたり、ラッキーパンチラをして来て、僕はダウン状態で、ちょっと待ったコールてな感じで、超必殺技のSEXを繰り出すのだ。ちなみに、マンションの部屋のDカップの男はビックリ場子てな感じになるのだ。

153レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧